スポンサーサイト


てへへ・・・

お、お、おひさしブリ・・・・言えない(〃ω〃)←何回もやってるバカ

ふぅ。広告出る寸前じゃまいか( ̄◇ ̄;)
のんびりにも程があるなー。久しぶりすぐる更新頑張れ、ぷく・・・

さて気を取り直しまして。。。

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪(立ち直り早い)
異動になり通勤時間が短くなりましたが、残業時間も減っているのですが
ブ活動が前にも増して滞っております( "・ω・゙)ヨボーン
頂いたコメントにお返事出来ずごめんなさい

人間もあづぴーも元気に過ごしております。

これはなんでちゅか?
DSC06500.jpg
母の日に届いたお花だよん

うまうまでちゅか?
DSC06507.jpg
食べ物じゃないよ((( *艸))クスクス

ならおもちゃでちゅね
DSC06515.jpg
ちーがーいーまーすーーι(`ロ´)ノ

ぴーちゃんはこどもだにょ
DSC06524_1.jpg
あづきさんはおとなだからお花でははしゃがないもんね

ぷくがうまうまを出しておくわけがないんだにょ
DSC06531_1.jpg
あづきさん、それは違・・・・・・いません(;・∀・)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動、当面(いつまでだ?)ゆっくりペースです。
お伺いした跡があったらぷく来たかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、時間って不思議
今までより時間があるはずなのに・・・・・あれれ?って^^;
ま、そういうのもあるけど
ぷく姐さんは今まで忙しかったのだから
まずはゆっくり猫と戯れる時間を優先しましょう~

新しいものはまず猫さまチェックが入る、これ猫飼いの常識♡

No title

今までが忙しかったものね。
出来た時間で今まで出来なかった事を楽しまなくちゃ〜

ぴーちゃん、上から横から、いろんな角度でチェックしてる〜
お花も気になるし、遊びたくなっちゃうわよね〜
あづきちゃんたら大人だ!
そしてぷく姐さんを解ってる(笑)

No title

あまり人の事は言えないが、ぷく姐「おひさしブリーフ!」(爆)

時間があっても書けない時は書けないもんだ。うん!

ぴーちゃん、うまうまがその辺に転がってたらあづきさんは自称3.5kgでは済まなくなって、実質6.5kg+@って書かなきゃいけなくなるでしょ!?


No title

いいのいいの、気にしない♪
人間いろいろやることがあるからね(--)(__)
ブログは気づいたときで。。

ぴーちゃん…お花をおもちゃにはしないで〜〜
フクロウさんが気になったのかな?

ぷくちゃんはあづきさんの健康のために
うまうまは隠してあるんだよね〜
あづきさんはぷくちゃんのことしっかりわかってるね(^^)v

No title

以前より時間ができちゃうと、他にやりたいこと、やらなくちゃいけないこととか見つかって、結局忙しくなったりするよね^^;
ぴーちゃん、お花食べなくてよかった~(笑)。
うまうまはね、猫のも人間のも、出したままは危ないのよ、あづきちゃん^^;
だからぷく姐さんがやってることは正しいのよ~^^

No title

大丈夫。私もブログを更新するたびにお久しブリーフ言ってばっかだから(^^)
ぴーちゃんお花気になったの?それともそのフクロウさんが気に入ったのかしらね♪
そうね、あづきさんが気になるのはお花なんかじゃないわよね。
うまうま出てたら走って飛んで行くのかしら。
その素敵な魅惑ボディを維持するためには、うまうまくらいないとね!
え?だから出してないって?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

