スポンサーサイト


GWの過ごし方

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづぴーのWでのお祝いにたくさんのコメントありがとうございました!
いまもつかず離れずの距離で寝ています。
来年もうまうまとおもちゃをあげられるようにお仕事頑張ります。(`・ω・´)キリッ

続きを読むに頂戴したコメントのお返事しましたヽ(・∀・)ノ久々!!
お時間がある方はドゾー

楽しみにしていた連休も残すところ後1.5日。早いなぁ (´・ω・`)シンミリ
ほとんど何もしないまま過ごしたぷくですが皆様はいかがお過ごしでしたか?

ぷくはあづきのおちりを狙ってばっかりいたんだにょ
DSC06423.jpg
それは正しい猫へ☆彡んたいのお仕事ですよ?

ぴーたんはぷくたんのおせわでいそがしかったでちゅ
DSC06447.jpg
それはありがとー(棒読み)
普段いないぷくがいるので、一日に何回も顔をうずめにきたのはどの子かなー(〃▽〃)

GWは恒例のお祭りに行ってきましたよ

#両国賑わい祭り

ビール飲み比べ4種

【教訓】冒険はやめましょう・・・

張り切ってブ活動するって宣言したのにほぼできてないです~
覗き見が続いててごめんなさい


Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます
皆様、コメントありがとうございます

つきみぃさん
コメントありがとうございます♪
あづぴーすくすくいい子に育ちました(゜-Å)ホロリ
幸せいっぱいで過ごせるように頑張ります(p`・ω・´q)

ほんな。さん
コメントありがとうございます♪
ダブルダブルの二乗が三乗にも四乗にもなるように頑張りますよ~o(・`д・´。)

moguさん
コメントありがとうございます♪
ウマウマを上げる直前はすりすりごっちんしてくれるけど、食べ終わったら自由に過ごしてる~
おいしく食べられる時間が長く続くようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ししゅうねこさん
コメントありがとうございます♪
いつの間にか8歳になってた!Σ(´∀`;)
自称体重を守れるようにがんばる~

nobi8nさん
コメントありがとうございます♪
2月末のぴーの誕生日から6月の父の日に集中して行事が続きます。
GWは毎年大わらわです。言い過ぎですね(笑)
シーバが大好きなので来年もウマウマを挙げられるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ

ましゃ治さん
コメントありがとうございます♪
Wでおめでとーのあづぴーは大盤振る舞いにシーバ1袋だーい!
もちろんあづぴーで1袋。
だって・・・ねぇ?シーバってカロリー高いしー半分でもねぇー
あ、だから足りないって言われるのか(笑)

alpenさん
コメントありがとうございます♪
あづぴー、ご飯中とトイレ中はカメラに無反応です。いいのか?トイレ中(笑)
来年も同じようにウマウマをワクテカな様子で食べてもらうように頑張ります( *`・ω´・)ゞ
GWは・・・今のところビール三昧です(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ぴなたさん
コメントありがとうございます♪
ウマウマですよ~
あづぴーが仲良くワクテカで毎日過ごせる様に頑張りまーす( ̄0 ̄)/ オォー!!

まめはなのクーさん
コメントありがとうございます♪
GWは母の誕生日もあり、おめでた続きで忙しいです(気分だけw)
あすぴーとも元気で楽しく来年も今日を迎えるように頑張りますー( •̀ω•́ )ゝ
スポンサーサイト

コメント

No title

本当にね〜待ってる間は長いのに
始まっちゃうとあっという間なのが
連休よね。
あと一日ちょっとしっかり楽しみましょうね、お互いに(^^)

お祭りとか…長いこと行ってないな
いいな〜お祭りでビール…(飲み過ぎないようにねw

No title

あづきさん、猫のオチリは狙われるためにあるようなものなのよ♪
ぴーちゃんはお世話をがんばってたのね~(笑)。

ビール4種!
私も今週はビール三昧だけど、飲み比べはこっちにはない!
右上のビールが普通に美味しそうだ♪

No title

そりゃ狙うわよね〜
おちりが誘ってるんだもの(笑)
ぴーちゃんはお世話で忙しくてネムネムかしら?

No title

ネコヘンタイさんは、GWもタイヘンタボウなのよね~^^
ヘンターイッ!バンザーイッ^^/

ビール4種ww
結局、「どれも旨しっ」で、お腹がちゃぽちゃぽになるというねw

No title

うわ~!しまったー!あづぴーwでおめでとうにコメントできなくてごめんよ~!!
ぴーちゃん、あづきさん級に育ってきた気がするねえ♪良いぞその調子~♪
そうね、猫変☆態なるもの、おちりを追いかけなくて何を追いかけるってやつよね。
良い仕事しなきゃね♪
最近お祭りごと行ってなーい!
ビール4種ってどんだけよ。さすがぷく姐だわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

