

Wでおめでとう!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

前回の更新の前日もすごい風でしたが、昨日もぷく地方は台風かのような風と4月末とは思えない寒さでした。
なんだろう?最近ちょっと天候おかしいですね・・・

sallyさん、通勤片道1時間増えたの!?体調崩さないようにね~

たくさんコメントありがとうございました。お返事ができなくてすみません。。。

さて、我ながら相変わらずいつ更新できるのか予測が出来ない当ブロク。
とはいえ4月末はぷく家とって忙しい日が目白押しになるので、1日にまとめました←おいww

何が目白路押しかというと・・・

4月27日はあづきさんのお誕生日ですヽ(*´∀`)ノ

ちっちゃいあづきさんを見られる記事はこちら→ちっちゃいあづきさん

そして!
4月29日はぴーちゃんうちのこ記念日ですヽ(´▽`)/
正確には4月29日はぴーを保護した日で5月にうちのこ宣言をしたのですが、保護した日でうちのこになるんだろうなー
と思ったので保護した日がうちのこ記念日ですw


ご挨拶をしたぴーはこちら→ぴーちゃん

さて今年はどーしましょうか?

大好きなパウチにシーバをトッピング~
DSC06449.jpg
手抜きとかいわなーいw お皿きたなーい(;´Д`)

あづきさんおいしい?
DSC06451.jpg
うまうまだにょ

ぴーちゃんおいしい?
DSC06450.jpg
うまうまでちゅ

足りないにょ たりないでちゅ
DSC06457.jpg
こうして見るとあづぴーの大きさが変わらない!?(“・ц・")!

おいしいうまうまは毎日でもいいにょ
DSC06466.jpg
あづきさん、可愛く寝てる~.+:。(´ω`*)゜.+:。

ぷくたんほめてあげるでちゅ
DSC06463.jpg
あ、あ、ありがとー(棒読み)

あづきさん8歳のお誕生日おめでとう~!
ぴーちゃん3回目のうちのこ記念日おめでとう~!
あづぴーが元気で仲良く過ごせるためにぷく、お仕事頑張ります(`•ω•´)ゝ

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


念願の長期連休入りました。( *´艸`)ブ活動頑張ろー
お休みの方もお仕事の方も気持ちよく過ごせますように。

コメント

No title

あづきさん8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ぴーちゃんうちの子記念日3歳おめでとう♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
すくすく育って(T_T)いい子になったねえ
これからも幸せ一杯で過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
ぷく姐さんは働き過ぎないようにほどほどに頑張ってください(^^)ノシ

No title

あづきさん、おたんじょうびおめでとう~^^
ぴーたん、家の子記念日おめでとう~
ダブルダブルでおめでとうの二乗~~^^//

ぷく姐さん、GWは、ゆっくり体力を回復してね~^^

No title

あづきちゃん、お誕生日おめでとう!
ぴーちゃん、うちの仔記念日おめでとう!
あづきちゃんもぴーちゃんもウマウマ嬉しいね〜
美味しく食べられるって幸せよね。
満足な寝顔で可愛いな。
また1年、仲良く元気に過ごせますように!

GW、ゆっくり過ごしてね〜

No title

わーい!Wでおめでとう!
あづきさん8歳のお誕生日、ぴーちゃん3回目の家の子記念
どっちも嬉しいねー
うまうまいっぱいの一年になりますように~♪

No title

こんにちは。

あづちゃんお誕生日おめでとう!
ぴーちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
GWはめでたいことづくしなのですね。(o・ω・)ノ゚
シーバが大好きなのですか。
美味しいプレゼントをもらえて良かったね。

No title

あづきさん8歳の誕生日おめでとう。
ぴーちゃんは家の子記念日おめでとう!
シーバのウマウマトッピングよかったねぇ。

えっ?足りない?
でも、それ以上食べるとどっちりは決定的だかんね!

No title

あづきさん、8歳のお誕生日おめでとう!
ぴーちゃん、3回目のうちの子記念日おめでとう!
シーバ、よかったね~^^
これは本当に美味しいらしいものね^^
2にゃんともカメラの方なんて全く気にせず集中して食べてるわ♪
これからも毎年元気にこの日をお祝いできますように♪

ぷく姐さんはGW、たくさんあれこれ楽しんでね~!

No title

あづきちゃん、ぴーちゃんおめでとう♪
うまうまだね^^
トッピングよかったね~♪
毎日ワクワクがいっぱいの
楽しい1年になりますように。

No title

あづきちゃん、お誕生日おめでとう〜ぴーちゃん、うちの子記念日おめでとう〜なにやらおめでた続きで、いいですね〜

また一年、元気で楽しく行きましょうね〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

