ありがたい

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます。

正しい酔っ払いのぷくと見守るという名目で乗っかって遊んでいたあづきさんにコメント
ありがとうございました。
正しい酔っぱらいは行き倒れなのですね。ほんな。さん、自信を持って言えます!ぷくは正しい酔っ払いです。
moguさん、確かに咥えて運んでもらえたら、こんなに楽なことはないです。
つきみいさん、あづぴーも一緒に呑んで酔っ払ったら母が・・・・参加しますww
alpenさん、酔っ払った後そのまま寝られる幸せっていいですよねー(∩´∀`)∩

一言お返事でした。コメントありがとうございました。

今日は強風に煽られ、天気もイマイチでベランダに出られなかったあづぴー
こんな日はまったりするに限ると思ったようです。

ぐーすかぷーにゃの
DSC06253.jpg
あづきさん、そのクッション気に入ってくれたんだね~ヾ(*´∀`*)ノ

ぴーたんもぐーすかぷーなんでちゅ
DSC06254.jpg
ぴーちゃんもゆっくり寝ようね。

あづぴーはいつもの定位置でぐっすり(#^.^#)
DSC06252.jpg
風が怖かったのか、普段は2階で寝るあづぴーですが人の声がする1階で寝てました

被害に遭われた方に心と体が休まる日が早くきますように。
これ以上被害が大きくなりませんように。

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます

スポンサーサイト

コメント

No title

今日はすごい風でしたね。
車の運転中の突風でハンドルを取られそうになりました。
ベランダもいろんなモノ飛んできてた。
猫さんとか動物さんは天候に敏感ですよね。
荒れた天気の日はよく寝る。ウチでもみんな籠もって寝てますわ。
   こういう日の夜中は運動会要注意だわwww

地震が早く収まって普通の日々が過ごせるように祈るばかりです…

No title

意外と(?)猫さんは敏感で
ちょっとした環境の変化を察知しますよねぇ
あづきさんもぴーちゃんも
ぷく姐やぷくママの近くが一番安心できるって
分かっているのですね

熊本の猫たちやその他の動物たちも
同じように安心できるところでホッとくつろげる日が
はやくはやく、来ますように・・・

No title

こんにちは。

すごい強風でしたね!ちょうど出かけていましたが、
傘の骨が3本曲がってしまいました。
あづちゃん、ぴーちゃん、気持ちよさそうですね。お家にいれば安全ね。

熊本の地震も心配です。
みんな、落ち着いて暮らせますようにと願わずにいられないですね。

No title

今日は、強風っつぅか、ちょっとした台風より破壊力のある風でしたね(-_-;)
あづきさんでも、こんな日にベランダに出たら、飛ばされてたかも~だぞ~
あ、「あづきさんでも」の「も」で、自主的正座の体勢になっておりますから(;^ω^)

本当に、あの頻度で揺れを感じてらっしゃる方達や毛玉達の心の不安を思うと・・・
とに角、一日も早く、揺れが収まり、前へ進める気力が湧きます様に。。。

No title

強風だったみたいね〜
あづきちゃんもぴーちゃんなんだか不安になるわよね。
みんなが側にいるところでゆっくりおやすみ〜

九州の方々も早く落ち着ける時がきて欲しいね ....

No title

ぷく姐、通勤時間片道1時間減ったのね。良かったねえ~!
私は片道1時間増えた(^0^;
強風の日、すごかったよね。
あづきさんもぴーちゃんも、あの音に怖かったんだね。
こういう時、人間のそばで安心したいんだね。健気でかわいい。
九州方面、地震でただでさえ怖い思いされているのに、雨も心配ですね。
早く安心して暮らせる日が来るよう願うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する