世話が焼ける

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あっという間にブログ更新の見張りを諦めてしまったぴーに賛同の声wをありがとうございました。
みなさんのお言葉が優しくて・・・・(゜-Å)ホロリ
異動先は以前に比べると通勤時間も1時間程度短いです(片道で)。
勤務時間も早く上がれるので、リズムが取れるようになったらブ活動もぼちぼち頑張ろうと思ってます(´∀`*)
遊びにもいけるぞ!と思ったけど多分速攻帰宅する予感←デブ出不精
桜とビール♪
昼間のビールってどうしてあんなに美味しいのでしょうね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
来年も楽しみにしようっと。その前に夏祭りかな~

たくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。

さて、写真は先日の夜です。暗い写真多くて見づらいかも。

みにゃさん、あづきがどこにいるか分かるかにょ?
DSC06232.jpg
ZZZzzz・・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

正解はうたた寝してるぷくの上なんだにょ
DSC06231_1.jpg
寝落ちした~なんて言ってるけど、単なる酔っ払いなんだにょ

ひゃ~~あづきさんったらいきなりそんな発表して~~~

寝たらだめーって止めたんだにょ
DSC06233_1.jpg
聞いてませんよ?(。´・ω・)?

あづきたん、むりでちゅ
DSC06235_1.jpg
ぴーちゃん、そんなこと言わないで~( ;∀;)

ぷくたんはまだまだこどもでちゅ
DSC06236_1.jpg
いやいや、ぴーに言われたくないから(笑)けっこうなおばちゃんですよ??

まったくぷくには手が掛かるんだにょ
DSC06240.jpg
あづきさん、そのままお返ししますww

リズムが出るまでのんびりブ活動となります・・・
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
相変わらずの言い訳ばかりでごめんなさいです


Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます



コメント

No title

あづきさん、「寝たらだめーっ」で、ちゃんとベットに行って「おやすみなさい~♪」
が出来る人は、酔っ払いっては言わないのよw
正しい酔っ払い=行き倒れですからw
ぷく姐さん、ちょっとお仕事環境が、いい感じになったのね~^^ヨカタヨカタ
リズムが出来てきたら、また呑みましょうね♪
で、ぴーちゃんに「おこちゃまね」って言われましょうね~~

No title

通勤時間もそんなに違うんだ!
それもだいぶ楽になるね〜
あづきちゃんがぷく姐さんを咥えてベッドに運べたら
良いのにね(笑)

No title

ほんな。姐さん、酔っ払い正しいってのがあるのね。
覚えておくね( ̄▽ ̄)

ぷく姐さん、通勤時間短くなって早く帰れるとか
よかったよかったです!
今までが忙しすぎたから
ちょっとゆっくり猫さんといちゃいちゃしてくださいね♡
あづきさん&ぴーちゃんも一緒に飲めると良いのにね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

通勤時間、1時間の違いは大きいね・・・。
私は1時間もかけて通勤したことがない(汗)。
自由な時間がちょっと増えた分、あれこれ楽しんでね~^^
あづきさん、下からアルコールのにおいがプンプンしてるんじゃ(笑)?
酔っ払った後はそのまま寝かせてあげてね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する