ぴーの決意表明

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

・・・・・・サボってたわけじゃないんですよ?じゃぁ何やってたんだ!という突っ込みは受け付けます゚(゚´Д`゚)゚

箱にぴったりと入るあづきさんへコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
結構ちっちゃめの箱に入れるなんてさすがあづきさん♪出来るおとこにゃんです←親バカ
コメントありがとうございました!きちんとお返事できなくてごめんなさいm(_)m

中々ブログの更新ができないぷくにぴーが何かを考えついたようです

ぴーたんきめたでちゅ
DSC06219.jpg
ぴーちゃん何を決めたの?

ぷくたんがきちんとぶろぐをこうしんするようにみはることにしたでちゅ
DSC06220.jpg
それはありがとー(棒読み) 出来るかな?

じしんないでちゅ
DSC06221_1.jpg
おい、早いな。多少謙遜してたのに・・・
いや、ぴーの方が合ってそうだね(自信なしw)

ぴーたんあきらめるでちゅ
DSC06226_1.jpg
やってみる前からそんな・・・(´Д`;)

ぴーたんはあづきたんのそばでねんねするでちゅ
DSC06223.jpg
やっぱり・・・(o´艸`)ダヨネ

という訳で更新は4月からものんびりと更新となります(^_^) ←言い訳です

4月から異動になりました。
慣れるまではやっぱりブ活動が滞りますが生暖かい目で見て頂けると嬉しいです


Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


続きに春恒例?のものを・・・・ 都内の桜


とビールww


都内の桜2


とビールw




千葉の桜


・・・ビール摂り忘れww
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーたん、ぷく姐さんはお仕事がお忙しいですから
早く寝るように見張ってあげてね〜〜
って。。。やっぱりあづきさんと寝てた方が良いですか(笑)
お昼寝には良い季節になってきましたからねえ
日だまりでほかほか仲良くねんねしてくださいね♡

桜&ビール
いいですねぇ♡
私も明日の健康診断終わったら呑むぞ〜←今日は禁酒…

  移動でちょっとでも楽になることを祈ってますよ^^
  無理しないでくださいね

No title

お仕事されてて忙しい方は更新が滞りがちになっても仕方ないですよ~。
ぴーちゃんは、あづきさんの見張りだったらもっと熱心にやれるかも^^
あきらめてあづきさんの側で寝てる姿がかわいい♪
桜、きれいだな~。
週末はインスタで皆さん桜をアップされてて、なんだか日本にいる気分になれました♪
お外で飲むビール、最高!!
桜見ながらだとまたさらに美味しそう♪

No title

お外で日向ぼっこも良いけど、あづきちゃんの側で寝るのが
やっぱり良いかしら?

お仕事してたら大変だもの。
ぴーちゃん、ぷく姐さんが食事や睡眠をちゃんと摂ってるか
無理してないかを見張ってあげて〜
あづきちゃんとぴーちゃんが元気でいてくれることが活力に
なると思うのよ〜

No title

ぴーたん、決意表明から数行で諦めたの?w
何て諦めが早い、潔い奴なんだ(笑)
だってさ~、いまさら、ぷく姐さんが毎日更新なんてされたら、それこそびっくりぼんだもんw
ぷく姐さんペースが一番なのさ~♪

お外ビール、昼ビール!ビバ花見っ♪

No title

決意表明は良いことですよ、うんうん
そして諦めも肝心(爆)

・・・・・・ワタクシも他人様のことを言える身分じゃないので^^;
新年度っちゅうことで頑張り・・・たい

外で飲むビールは美味しいっすよね!!!

No title

ぴーちゃん、うんうん 決意しても無理なことはさっさっとあきらめちゃっておやつ片手にお昼寝が一番だと思うのにゃあ!
あれ~・・・? ぷく姉おねえちゃんはお花見にちゃあんとビールやおつまみ片手に用意してるのに、ぴーちゃんにはおやつ用意してくれませんねー・・・
ちゃんとぷく姐おねえちゃんにおやつ用意させる決意表明のほうが大切だと思うのにゃあ!

お忙しそうだけど、体調くずされないようににゃあ!

No title

こんにちは。

先日は、あーく氏へのお祝いのコメントありがとうございます。

ぴーちゃん、ぷくさんがブログを書くように見張っているのね。
編集者と小説家みたいですね。笑
猫さんって、顎を何かに乗せるのが好きですよね。
かわいい仕草です。(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する