スポンサーサイト


例のブツが・・・

皆様のお陰で無事に会員証を貼付することが出来ました~。ありがとうございました(涙)

ある日、horohoro日記のはむゆみちゃんから贈り物を頂きました。


なんとなく食事中のあづきの横においてみました。
他意はありません(笑)

p20335.jpg
ごちそ~さま~
あづきさん、自由だな~

はむゆみちゃんからの箱を見つけたようです。
p20337.jpg
ん?何かいい匂いがするにゃ
うん、いい勘してるよ。

p20344.jpg
箱の中にはこんなにたくさんの贈り物が入っていました♪♪

p20345.jpg
ん?これは・・・

p20350.jpg
もしやこれは・・・

p20349.jpg
はい、応募した爆弾です!(笑)
ちょっと遅れて本日試食。感想は最後で(^-^)

箱を見つけたあづきさん、やっぱり無謀なチャレンジをしていました。
p20340.jpg
う~ん、何かサイズが合わないかにゃ?
え?入りたいの?(@_@)

p20341.jpg
何かいい匂いがするにゃ~♪
箱に入ろうとするのは諦めましたか??
はい、それはシーバですよ。あづきさんの大好物です。

p20339.jpg
再ちょうせ~ん♪
あづきさん、言いづらいけど無理です・・・(T_T)

p20358.jpg
こんなにたくさんの贈り物♪
お誕生日返しも送って頂いたそうです。私の誕生日は7月ですが・・・(笑)
気にかけてくれてたそうで嬉しい限りです ヾ(´▽`)ノ

p20361.jpg
はむゆみちゃん、小梅ちゃんありがとー
あづきさん、そんな暗いところからじゃなくてきちんとお礼を言いなさい。

p20360.jpg
はむゆみちゃん、小梅ちゃんありがとうございました
あづきはシーバも焼きささみも大好きです。焼きカツオも大好きです

こら、おねだりするんじゃないの!ぷくぷくが何もあげてないみたいでしょ!(>_<)
はむゆみちゃん、小梅ちゃんありがとう~(≧∀≦)

さて、試食した感想ですが・・・
あれ?普通においしいよ??
舌で感じるのは通常のキットカット。
ただ、ちょっとずつ喉にヒリヒリと一味唐辛子の感触があるかな?くらい。
安堵感と共に感じるちょっとした寂寥感・・・(笑)
はむゆみちゃん、私も色々探してみるよ!!(^m^)

可愛い小梅ちゃんの写真が載せられなかった~(涙)
スポンサーサイト

コメント

No title

よかったね~ 普通においしくて。。
でもちょっと寂しく思うのはわかるわ。
私辛いもの全くダメだったから、応募しなかったの
なんだ、大丈夫だったのか。。ちっ。。

No title

ふふふ(大笑)
あづきちゃん、一生懸命入ろうとしてくれてありがとう!
ねえ~♪やっぱりキットカットはセーフだったでしょ。
爆弾だけど爆弾じゃなかった?!
嬉しいような、悲しいような気分にさせてしまったか(笑)
やっぱりマカロンの方が爆弾だったな~
今度は期待通りの品を探しますよ~☆

No title

先ほどはご訪問下さってありがとうございました

たくさんの贈り物良かったですね~
特にシーバはうちの子も大好き!
それにこれはキットカットの唐辛子味?
チョコレートは大好きなので食べてみたいな~

いいな~

ぷくぷくさん、あづきさんこんにちは~♪

プレゼントは本当に嬉しいですよねv-25
あづきさんも箱好きですか。
どちらのニャンちゃんも一緒ですね~。
荷物が届くと必ずニャンズチェックが入りますね(*ΦωΦ)。

No title

ぷくぷくさん。
ご訪問とコメントありがとうございます!!

ぷくぷくさんの所にも来たのですね、爆弾!!

でも意外とイケたでしょう?
はむゆみさん、もっと凄いの送ってもいいですよ~。って、本当にすごいの送る潜在能力持ってる人だから、はむゆみさんて!!

あづきちゃん、お耳大きいね~。
あづきちゃんは白い靴下だけど、シマシマ模様は親近感です。

これからもどうぞよろしく~。

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うん、おいしかったよ~。
でも「辛っ!え~これ??」とも言ってみたかったのでちょっと残念(笑)
喉がちょっとヒリってするくらいだから、むちこさんも食べられたかも!

はむゆみちゃんへ

穂運文&コメントありがとうございます♪

爆弾じゃなかったね(笑)
あづきは自分の体の大きさがわかってないのか、箱にはとりあえず入ろうとするよ。
諦めたのはちっちゃ過ぎるカゴくらいだったわね~
お手柔らかにね~(^m^)

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

シーバはここ半年くらいで急に好きになったみたいです。
大人の味が分かるようになったのかな(笑)

チョコレートはキットカットの一一味唐辛子味でした。
味はチョコレート、喉ごしが少々辛かったですがおいしかったですよ!
長野の地域限定商品らしいです。

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

贈り物を選んで下さったというお心遣いが嬉しいです。
あづきは箱が超大好きですよ~
体の大きさに関係なく箱に入ります・・・いや入ろうとします。
アビmamaさんちも同じですか~。
ニャンズはチェック&箱好きですね!

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

本日ご紹介した爆弾は自ら応募したものです!(笑)
爆弾キットカットを食べたかったので。。。(^m^)
意外といけましたね~。残念!?
はむゆみちゃん、そんな潜在能力があるのか~。
対応できるかな・・・
ヒメちゃんもしましま模様ですね!
ヒメちゃんの優雅さとは程遠いですがこれからも宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はむゆみさんの所にも遊びに行ってみたよ~
小梅ちゃん可愛かった☆

沢山のウマウマよかったね♪あづきくん

いっぱい食べて、ぷりぷりするんだじょー(*`◇´*)/

サイドバーに張ってくれたんですね!
感激ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうねー♪


鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

大変な中、温かいお言葉ありがとうございます。
お伺いしていいのかどうかとっても悩みました。
本当にありがとうございます(涙)

まだまだ暑い日が続いています。
お忙しい日々だと拝察致しますがどうぞお疲れの出ませんように・・・。
忘れるなんてとんでもない!
またお伺いさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

小梅ちゃん、可愛いよね~
やっぱり女の子だと柔らかいお顔なのかしら?

あづきはこれ以上ぷりぷりすると抱っこできなくなるかも(>_<)
そうは言っても益々のどっちりになっていきそうなので応援をお願いしま~す(笑)

オトメン倶楽部部員としては会員証を貼らなくては!
ちょっとそっけないので、何か文章を考えてみるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

