fc2ブログ

入れルンです

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
ナイスバデーのあづきにコメントありがとうございました。

おっかしーなー?(。・_・?)ハテ?
ぷくはあづきさんを9頭身に撮りたかっただけなのにな。小顔効果だけはあったかしらね(違)
ぴーは完全ににょろんな体型なので逆に顔が大きく見えますw
今回はぷくもみなさんと一緒に正座します。ぴーちゃんがお膝猫だから乗って来ちゃうかなー(〃ω〃)

たくさんのコメントありがとうございました。きちんとお返事出来ずごめんなさい。

さてぴーちゃんが目をまん丸にして何かを見ています

あづきたんどーしたでちゅか
DSC06198.jpg

ぴーが凝視してるその先には・・・

なんにもおかしいことはないにょ
DSC06195.jpg
箱があれば入る猫。それはあづきさん。

普通に入れるんだにょ
DSC06194.jpg
いえ、入れてビックリしてるなんて、、、決してそのようなことは・・・(;・∀・)

ぴったりにゃの
DSC06196.jpg
ぴったりというかみっちりというか・・・( ̄∀ ̄)

あづきたんはやっぱりすごいでちゅ
DSC06197.jpg
あづきさんが大好きなぴーはこの後あづきさんのおちりに頭をごっちんさせて大喜びでした(笑)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


危ない、危ない・・・出そうでしたね。広告(;´∀`)
ちょっとしばらくは仕事がばたばたするので、ブ活動が前にもまして滞りそうです・・・
お伺いした跡があったらぷくきたーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト



コメント

No title

びっくり顔のぴーちゃん、可愛い〜
あづきちゃんにぴったりサイズの箱ね!
大好き〜と尊敬の念を込めてのごっつんこしたかしら〜
あづきちゃん、お顔がシュッとしてるけど、少し痩せた?

No title

あづきさん箱をあつらえてもらったのね
ジャストフィットですね^^
ぴーちゃんも一緒に入りたかったのかも…
あたまから突っ込んであづきさんに怒られるの図を妄想中←こらw

あづきさんのイケメンをみられて今日は幸せです♡
ぴーちゃんのまん丸お目々もかわいいぞ!

No title

あっ、箱ネタ・・・・・
しかも「ぴったり」とか・・・・・
一昨年だったら、ハマの親分さんとこの広報官が挑発的だとか、簀巻きだとかって怒鳴り込んで来たろうに・・・・・最近は全然音沙汰無いしなぁ。生きてるのだろうか?
イカン、こんな事書いたのがバレたら正座じゃ済まんわ。
後はぷく姐よろしく~。( ^o^)ノ


No title

片栗粉の箱だから、滑りが良くて、「するんっ♪」って入っちゃったのかしらね?
出て来たら、片栗で固まって四角くなってたりs・・・逃げろ~~~っ

No title

ん、四隅に若干の隙間が。
頑張ればぴーちゃんも一緒に入れるかも?
宴会芸になるかもよ〜w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する