春近し

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

3歳になったぴーにたくさんのおめでとうをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
なんだか長い子に育ちました(笑)
体はあづきよりも長いのですが、綺麗に丸まるのであづきの横に並ぶとちっちゃく見える不思議・・・

Twitterでぴーを拾った時から可愛がってくれた方、拙ブログを見てくださってる方、Instagramを見てくださってる方、
皆様に見守って頂いてぴーは幸せです。これからも宜しくお願いします(*´ー`*人)
きちんとお返事できなくてごめんなさい。

さて今日はかなり暖かかったぷく地方、あれ?何かが転がってますね?

ほのぼのだにょー
DSC06184.jpg
あづきさん、ぴーちゃんに邪魔されることもなくのびのびとしたツチノコっぷりですw

どーしてか猫に見えないですね・・・
DSC06186.jpg
ぷく失礼なんだにょ

あづきは小顔なんだにょ
DSC06187.jpg
ものは言いようですね(;´∀`)

すらりとした脚なんだにょ
DSC06188.jpg
魅惑的なボディってことにしましょうか(笑)

なんかあくいをかんじるでちゅよ
DSC06189.jpg
ぴーちゃん、そんな言葉は覚えなくていいのです(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

あづきもこじんまりなんだにょ
DSC06200.jpg
小さく丸まることができました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が中々できておらず・・・・(言い訳略です)
お伺いした跡があったらぷくこれたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん魅惑のボディはね
何かあったときの貯金ですからね〜
しっかり長生きできる体型です(。+Φ`ェΦ´)キリッ
ぴーちゃんが長いのはこの先めっちゃ楽しみですね〜〜
もっと長〜くなってね←へびかw
最後にまとまることが出来た
キリッとしたあづきさん素敵ですよ(^^)v

No title

あづきさん、私にはちゃんと猫に見えるよ~\(^^)
うちにね、ちょっと似たような子がいるからかもしれない^^;
あっ、でも、うちの子は3.5キロじゃないから、それが不思議なの~(;´▽`
ぴーちゃんもいろんな言葉覚えて、大人になってきてるね~。
最後に小さく丸まることができたあづきさん、これだけ小さくなれるならまだ成長しても大丈夫かも!

No title

あづきちゃん、手足伸ばして気持ちよさそうね〜
ポールを枕にして?可愛い寝顔!
そうそう、カノも同じよ。
小顔で手足や体は必要に応じて伸び縮みするの。
時々小さく見えるわよね〜(笑)

No title

ウチのふく、4kgジャストですがw
やっぱりポーズによって丸く見えたり細く見えたり・・・(^◇^)
ま、まぁいいのよーとにかく元気で丈夫なら!

ぴーちゃん、色んな言葉覚えるねぇ~
ふくも随分「声音」を使い分けるようになりました
甘え声、不機嫌声、ドアを開けろ、草が欲しい、こたつに入れろ・・・
お猫様にお仕えするのは大変ですにゃー!

No title

あづきさん、実に、安定感のあるバディだわ~
うんうん、ぴーちゃん、おばちゃんも、
ぷく姐のカメラアングルに、悪意というか意図を感じるわよねw
って思って最後の写真を見たら、アングルの問題じゃ無かったらしいww
あ、正座ですね?あづきさん、膝に乗せての刑でもいいですよ~♪

No title

完全出遅れで遅くなりまくりでゴメンね。
ぴーちゃん3歳のお誕生日おめでとうでした~!
早いねえ。もう3歳だって!でもまだまだお子ちゃまのぴーちゃん♪
のびーんと伸びるとぴーちゃんも意外と大きいのねえ。
けどさ、あづきさんはさ・・・・
ほら、自分で小顔って言っちゃってあんよもスラリとか言っちゃうとさ・・・
つまり、ぼでーは、それに見合った太さじゃないと本来は・・・
いえ、なんでもありません、正座します。

No title

遅ればせながら、ぴーちゃん3歳おめでとう!

ん?またあずきさんが育ったような・・・
でも確かにぴーちゃんが言うように、この写真はアングルに悪意を感じるわねぇw

No title

まりんを保護してた奈多猫さん曰わく「病気で食べられなくなってゲッソリ痩せたとしても蓄えがあれば何とかなる!」って。
良かったねぇ、あづぴー。

今回も正座好きな人が一人・二人!
でも今回の記事では、ぷく姐が最初に正座しなきゃいけなさそうだけどなぁ?
たまには一緒にどないやねん?
もちろんあづぴーは膝の上で!(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する