スポンサーサイト


もう?まだ?再び

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あまーくて美味しいいちごにコメントありがとうございました。
甘いだけじゃなくて、身が締まってるんですよ。ボワンってしてないんですヽ(*´∀`)ノ
いちご部長、今年もおいしかったです( *´艸`)

箱で遊ぶあづきさんにもコメントありがとうございました。
自発的正座のkotetsuママさん以外はギリギリのところで・・・アウトな気がするけど正座さんはいなかったですねw
イ〇バの物置まではいかないけど丈夫ないちご部長の箱!あづぴーともに楽しみました!

たくさんコメントありがとうございました。きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

さて今日は2月27日。ってことは明日はもちろん2月28日。
2月28日ってことは・・・・?

うふふなんでちゅ
DSC06141.jpg
どーしたのぴーちゃん?

ぷくはまた覚えてないんだにょ
DSC06142.jpg
えー?あづきさんなーに??

ぴーちゃんは2月28日で3歳になるんだにょ。おめでとーにゃの
DSC06120.jpg
\(´°ω°`)/はっ!そうでした・・・・

ぴーたんはうれしいでちゅ
DSC06131.jpg
誕生日プレゼントにゃの

あづきたんとねんねしてるでちゅ
DSC06136.jpg
ぴーちゃんおとなしくしてれば寝てあげるにょ

あづきさんいい子や~(゜-Å)ホロリ

ぷくままにもすりーするでちゅ
DSC06112.jpg
甘えん坊さんすぎるよ~

まだまだすりーするでちゅ。たりないでちゅよー
DSC06114.jpg
ぴーちゃん、元野良だったよね・・・?(笑)

ぴーたんねるでちゅよ
DSC06161.jpg
ぴーちゃん今日はいい子だったにょ

ぴーちゃん2月28日で3歳になりました!
去年も書いてますがぴーちゃんあまりの態度存在感の大きさと、体の長さにまだ3歳なのが不思議ですww

ぷく家に来た2ヶ月目にはこんなだったのにねーww

ぴーちゃん(本名:ひよこ)、3歳のお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
かなりビビリな子になっちゃったけど、これからも元気に楽しく暮らそうね

あづきさんを襲ったらダメだぞ

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


言い訳略で・・・(´;ω;`)
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生温かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ええ~!もう3歳か!!
ひよこ君、おめでとう~♡
イケニャンのよい子に育ったねぇ
これからもずっとずっと一緒に、ね!

あづき君とのツーショット、いつも羨ましく拝見してます
あづき君も、ホントに良い子~!
ぷく姐さん、イケニャンに囲まれてウラヤマーーー

No title

こんにちは。

ぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお家に来て良かったですね。
あづきちゃんとぷく姐さんと楽しく過ごしているが微笑ましいです。
子供の頃からお鼻の頭が真っ白なのですね。
今もその柄は健在!なのですね。( *´ 艸`)

No title

ぴーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
ステキなお腹の柄ですこと♪
別画面で出たキュートなちびぴーちゃんもかわいい~~~!
ぴーちゃん、あづきちゃんと仲良くね!

No title

ぴーちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今日はおいしい物がもらえるかな?
まだまだ甘えん坊さんなんですね=^-^=うふっ♪
たくさんたくさん甘えて、また1年素敵な毎日を送ってね!

No title

ぴーちゃん、3歳おめでとう〜〜!!
大好きなあづきちゃんと一緒に寝られるようになったのも
良い仔だからだよね〜
開いて伸びて甘えて、可愛さいっぱいだわ。
元気で楽しい1年になりますように!

No title

ぴーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
ホントに、すくすくすくすくのびのびのびのび~~って育ったわね^^
あづきさんとこれからも仲良く楽しく暮らせます様に~^^

で、別ウィンドウのあの幼気でピンクの肉球のかわいこちゃんは誰?!

No title

ぴーちゃんお誕生日おめでとう!
そうかぁ、まだもう3歳なんだぁ。

そうやってあづきさんの横に居ればぴーちゃんがデッカイってわかんないよねぇ。(笑)

別ウインドウの子って・・・・・・・・・・まさか・・・・・・・・・!

No title

あれ?昨日も今日も覗いたのに
記事を読まずに閉じちゃった私っておばか?(笑)
ぴーちゃん、おめでと〜〜!
まだ、3歳とか嘘みたい(笑)
なが〜い猫さんに育ちましたね♡
あづきさんとずっとずっと仲良く楽しく
育ってね♪
ビビリがちょっとずつでもなおりますように。。。

No title

ぴーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!
あづきちゃんという先輩猫さんがいるから、あれこれ学んでいい子に成長してるね^^
まだ3歳、もう3歳・・・、どっちもあるかな?^^;
へそ天姿がすばらしい!
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように♪

No title

ぴーちゃん、3歳おめでとお!v-314
・・・ってもう3歳!@@!
まだ1歳くらいかと思ってたにゃあ!
・・・3.5kgだけど・・・
3.5kgのあづきちゃんとおんなしくらいに見えるにゃ!
また1年、いいこといっぱいなかよしさんで過ごせますように!

ちびちびはなびちゃんにお祝いメッセージありがと!
・・・かなあり・・・うっさいちびっこなんですけどねー・・・
あづきちゃんとぴーちゃんみたいになかよしさんでねんねできるようにがんばっちやうにゃあ!

No title

ひよこちゃん、三歳おめでとう〜。
安心安全なお家の中での誕生日、
ホント良かったね〜〜。
しかし、態度、じゃなかった、存在感、
大きいですね〜(^_^;

No title

ぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
大好きなあづきさんとのお昼寝
幸せそうでニンマリします^^
これからもかわいいぴーちゃんでいてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

