楽しみ色々

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

二股(椅子)のぴーと可愛過ぎる(親ばか)尻尾を持つあづきにコメントありがとうございました

えーーーーっと・・・・( ̄ー ̄;)
ぴーは実は?お腹はぺったんこです。単なる細長ーーーーい猫です。
色々想像してしまった方達は何も言いません。正座ですね(言ってるww)
あづきさんの鍵尻尾に目が行く前にほかの場所に目が行ってしまったほんな。さん・・・・は自発正座済みっとww

色々と隠しているあづぴーにコメントありがとうございました。
きちんとお返事をできなくてごめんなさいです。

さて、今年もぷく家に素敵なものが届きました
DSC06064.jpg
は!Σ(゚д゚|||)いちご部長のシール取っちゃった後の写真だ!!

とっても大切に梱包されているいちごさん
DSC06065.jpg
愛情を感じます(*´∀`人 ♪

いちごさんこんにちわ~
DSC06066.jpg
こちらで注文できますが、残念ながら今年で最後だそうです(;д;)

きゃ~ツヤツヤ~
DSC06097.jpg

うふふ♪美味しそう
DSC06100.jpg
甘い~~.゚+.(・∀・)゚+.
今年もおいしいいちごをありがとうございました(*≧∪≦)

さて、おいしいいちごさんを楽しんだぷく、箱の方は・・・・((( *艸))クスクス

誰かが後ろにいるのかなー?
DSC06072.jpg
いるでちゅかー

あづきがいるんだにょ
DSC06096.jpg
あづきさん箱の大きさが変わってますね(笑)

ぷく、よく見るんだにょ
DSC06098.jpg
えぇよく見てますよ( ´∀`)

箱の中で遊ぶあづきさんをご覧下さい(*´∀`*)
箱とあづき
楽しそうにくねくねしてました。ぴーはあづきのおちりに連ケツw
いないとは思いますが箱の中からはみ出してるしーって思ってた人は正座しましょうか・・・w

ぴーたんはこうするでちゅ
DSC06103.jpg
ぴーちゃんは長いねぇ(゚∀゚ )

ちょうどいいたかさでちゅ
DSC06106.jpg
あづきさんは箱に入るおが大好きですが、ぴーは狭いところは苦手みたいです

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


言い訳略します・・・・(´;ω;`)
更新優先しました。お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スマホから覗き見続きます・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

いちごぶちょーの苺♪
あまくておいしいよね〜
うちの子達は箱には入らなかった…
多分浅いからだと・・・
あづきさん、はみで…(ry…
ぴーちゃんは猫さんにしては珍しく
狭いところ苦手なのね。
わかった!きっと猫じゃ無いのよ!(笑)

No title

タラさんとこのイチゴってキラキラ美しいよね〜
香りも味もおいしそうだわ。
あづきちゃんもイチゴ好きかしら?
カノはイチゴにクネクネするけど、箱に匂いがあるからかしら?
大丈夫!ちゃんと収まってるよ!
溢れてる....けど、問題ないよ!

No title

あづきさん、危機一髪で箱が崩壊してないわよ^^v
ダイジョウブダイジョウブ丈夫丈夫~
タラさんちのイチゴはイチゴも美味しいけど箱も丈夫っ~♪

No title

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
箱が壊れないか心配した私は、只今正座しながらコメント中ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
苺のいい匂いの中で、くねくねしちゃって=^-^=うふっ♪
バキッ!って音がしなくって良かったねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
あ~しびれたぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

No title

あづきさんも送ってくれるの?(笑)
いちごも美味しそう^^
あづきさんは重量オーバーというか
箱にはいりきらない^^
ぴーちゃんには丁度いいですにゃ^^

げんきにおめでとーってありがとうです^^

No title

大丈夫大丈夫!箱壊れてないし、ほぼほぼ入ってるしww

ぎっくりにコメありがとう~
そんなにひどいのじゃなかったので、だいぶ普通に戻ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する