スポンサーサイト


独り占め

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

おこたで丸くならないあづぴーにコメントありがとうございました
我が家はおこたがないからですよ?(。-∀-)
というつまらない理由はさておき、皆様正座志望なのかの思うばかりのコメントで・・・(笑)
正座、って言葉が軽いったら(*´∀`)クスクス
あれれ?alpenさん、ぷくも正座?

たくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事ができなくてごめんなさい。

さて、前回の記事であづきさんをどかしちゃったぴー。
またもややりたい放題ですw

あづきたんがいないでちゅね
DSC06044.jpg
ぴーちゃん、椅子は一つずつ使おうね( ^ω^ )

どっちもぴーたんのでちゅ
DSC06045.jpg
この不安定な状態でしばらく寛いでいました。(笑)

話は変わりますが、あづきさんの尻尾は幸せをつかむ(と聞いた)鍵しっぽです

お天気がいい日は嬉しいにょ~
DSC06061.jpg
ご機嫌さんなしっぽが可愛いです(*≧∀≦*)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


相変わらずノートパソコン不調です(´;ω;`)
ブ活動はあまりできていないので訪問もできてないです(つд⊂)
お伺いした跡があったらぷく来れたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳ばかりでごめんなさいです。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん。。もしかして…
成長して椅子2個分も長くなっちゃったとか〜〜(笑)
   あ、、また正座せなw

あづきさんのしっぽ、かわいいですねえ^^
キースケも鍵しっぽです♪
きっと2にゃんとも幸せを引っかけてきてくれるはず!

No title

ぴーちゃん、そんな椅子二つに跨って座ってると、椅子の間のお腹の皮が・・・・・・・・・・・・

あとは個人の想像にお任せ~っと。

想像した人は全員正座・・・・・・・・・・って事になりそうだな!(爆)

No title

あずきさんの尻尾、幸せを掴む鍵しっぽ(^・ω・^).....ンニュニュ?
いいですね(*ё_ё*)きゅん・・

もういてくれてるだけで幸せもらってますもんね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛い尻尾で見ている私も幸せになっちゃいますよ=^-^=うふっ♪

No title

ぴーちゃん、椅子2脚使いなのね。
あづきちゃんの席も取っててあげたのかしら〜
下からお腹つつきたくなっちゃうわ(笑)

あづきちゃんのご機嫌お尻尾可愛い〜
鍵尻尾でいっぱい幸せを引き寄せそう☆

No title

ぴーちゃん、それは不安定そう・・・^^;
ひとつの椅子の上の方がゆっくりできそうだけど、2つとも使いたかったのね^^
あづきちゃんの鍵尻尾、かわいい♪
私、昔飼ってた猫たちはみーんにゃ鍵尻尾だったなあ・・・。
そしてこっちでは鍵尻尾の子、短い尻尾の子、全然見ないの。
なんでかなあ。

No title

ぴーちゃん、色々つっかえるもんの収納法、考えたわね^^v
椅子の隙間に、押し込むべし押し込むべしっ正座すべしっっ!

あづきさん、ゴメン!
ご機嫌尻尾の前にど~しても目が行く箇所が(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

