猫はこたつでま・・・る・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

不思議なことに当ブログ・・・S気質とM気質を持ち合わせている方がほとんどのようです(。・m・)クス
ぴーは体も態度もすっかり大きくなりwwあづきも翻弄されていますww
たくさんのコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今回は「続きを読む」でお返事できました。ぷく、やれば出来る子(。-∀-)

さて、今週末も雪が降るかも?と言われたぷく地方。
本当に寒い日が続きますよね(;´Д`)

犬は喜び庭駆け回るけど、猫はこたつで丸くなるはず。我が家のにゃんずはどうでしょう?

ぐーすかぷーだにょ
DSC05978.jpg
既出写真です
あづきさん、気持ちよさそうに寝てるねぇ。ぴーちゃんに襲われてないからのびのびだねww

ぴーたんもぐーすかぴーでちゅ
DSC06006.jpg
ぴーちゃん、あづきさんを追い出したらダメって言ってるでしょー(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

あづきは大人だから譲ってあげるんだにょ
DSC06009.jpg
そうだね。あづきさん格好いい(*゚∀゚艸)

ぴーたんねてるばあいじゃないでちゅ
DSC06011.jpg
ぴーちゃん、ゆっくり寝てていいんだよ~(*´∀`*)

うらめしやーしなくちゃでちゅ
DSC06012.jpg
うらめしやーはしなくちゃってことはないよ?
やっぱりぴーちゃんは変な子でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

<結論>
ぷく家のあづぴーはおこたで丸くはなりませんでした。
え?丸くなれないんじゃーん?って思ったそこのあなた!安心してください。正座ですよ!

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


またもやのんびり、更新不明に戻りました(号泣)
パソコンが止まる→再起動→止まる→やめる のループに陥り、かつ仕事も遅くなったりするので
のぞき見ばっかりになっています。
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
またもやいつもの言い訳になってしまってにごめんなさいです・・・・
たくさんコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
短いですが、久々のお返事です♪

つきみぃさん
今日も寒かったでつー(´;ω;`)
今が一番幸せ♪とぴーが思ってくれるように頑張るでつよ!

nobi8nさん
暖冬だと思ってたのに寒い日が続きますね~
ちょこんとストーブの前に座ってるあーくん可愛いですよね( *´艸`)
ぴーが幸せと思ってくれるように頑張ります

ましゃ治さん
九州は寒いよねー。でも温度低いとPM2.5が飛散しなくていいのかな?
・・・・・・・・
今年も正座したいのね。思う存分どうぞ(*´∀`)クスクス

ししゅうねこさん
ししゅうねこさんも正座希望・・・...とφ(._.)メモメモ
会場と外の気温差が激しいですよね。風邪引かないようにして下さいね
会社で使ってるカードホルダーが壊れてしまったので機会があれば是非!!(・∀・)

鍵コメさん(23時42分)
コメントありがとうございました。
また遊びにお伺いさせて下さいね。これからも宜しくお願いします。

moguさん
ぴーの成長を喜んでくれてありがとう!
moguさんまで正座希望・・・.....〆(・ω・)メモメモ

ほんな。さん
3年の月日はすごいよ~。
お茶っ引きだったぷくのお膝に猫さんがいる生活になるのよ~。オモタイヨー
ほんな。さんも思う存分正座をドゾー(∩´。•ω•)⊃

Gaviちゃん
巨の次は何がいいたかったのかなー?どうかなー??
ぴーちゃんもちっちゃい時があったのよ!?
ぴーたんはいまもかわいいでちゅ(ひ)
Gaviちゃんは正座ができないので、お姉さん代理で宜しくね(笑)

alpenさん
そうそう、あの時は九州銘菓で盛り上がってたわ~( ´∀`)
東京銘菓って聞いたことあるんだけどなー(笑)
ぴーはあづきを見習ったわけでは決して・・・むしろ太郎ちゃんを・・・
alpenさんも今年は正座組なのですね(*´ω`*)

sallyさん
ららら~やっぱり~今日も明日も寒いよ~
中途半端に乗ってみた
スモールライトならぬビッグライト!?うまいっ!でも正座ね( ̄∀ ̄)

ANKOさん
お外の記憶がおうちの楽しい記憶に変わってるといいなー
上書きされてるよね♪
育ちすぎっていうか伸びすぎたっていうか・・・・(;・∀・)
あれ?ANKOさんは正座しないの?ww

鍵コメさん(01時27分)
コメントありがとうございました。
また遊びにお伺いします。これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

えーっと、あづきさん、ナイスバディですねうん。。。。
丸くならなくてもあったかいのかな…
ぴーちゃんは丸くなってますねうん。。。。。
えっとえっと。正座します(`・ω・´)ゞ

昼間は日差しがあって暖かくても朝の冷え込みが
辛いですよね〜ぷくちゃんは…出るのが早いし
辛いよね。
もうちょっとで冬が終わる!頑張ろうね(`・ω・´)ゞ

No title

ぴーちゃん、あづきちゃんを追い出したの?
本当は一緒に寝たかったろうね〜
温もりが気持ちよかろう....
譲ってあげるあづきちゃん、優しいわ〜

実家の初代の仔もおこたで丸くならなかったから(伸び伸びしてた)
あらそうなの〜で正座せずに済んだわ(笑)

No title

あらら、ぴーたんったら、あづきさんを追いだしちゃった?(;・∀・)
巨猫2にゃんでも、ダイジョウブなスペースに見えるんだけどな~^^

うふふ、この発言は、「お腹がツッカエテ丸くなれないんじゃ?」なんて、微塵も思わず、
スペースの問題にしたからノープロブレm・・・・
はいはい、正座正座~(´-∀-`;)

No title

丸くなれないなんて、思ってないよ~。
コタツだろうとどこだろうと、丸くなれないとかじゃなくて・・・
ぐーたらにグースカピーして体が丸々していくんでしょ♪うふふ♪
あ・・・正座?

No title

えっ、ぴーちゃん、太郎を見習って・・・???
太郎はまだまだ私にはかわいい”小さな”息子ですよ~~♪
ぷく姐さんも正座ですー( ̄ー ̄)
あっ、でも、うらめしや~ポーズは、太郎、しょっちゅうやってる(汗)。

あづきさん、一緒に団子になればよかったのに~^^
でも譲ってあげたのね、えらいわあ♪
お互い、のびのびと寝られるから、団子じゃない方がいいのかな?

No title

その・・・に言葉を当てはめれば良いのか?
「猫はこたつでま~んまるく育つ」
読者の皆さんは納得だと思うが。

は~い正座・正座。ひざではまりんがぐーすかぷ~(笑)

No title

ぴーちゃんはどんどん大きくなっちゃったけど、末っ子気質はお家に来たころのチビッ子のままなのね^^
 そこのお家もそうだけど、末っ子ちゃんは、いつまでも末っ子ちゃんよね。

 あづきちゃん追い出されちゃったの?可哀想に~大変だね~^^

 我が家はホカペで長々寝です…^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する