スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴーの里帰り?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

簡単1枚更新にコメントありがとうございました。
いや~~2日間寒かったですね!ヽ(´Д`;)ノ
気温が寒いので、吹く風も冷たく、雪国育ちの母は雪の上で吹く風のようだ、と言っていました。
全国的な大寒波、大きな被害が出ませんように。

さて、探し物をしていてあづぴーものを保管場所にしているケージを整理してたら案の定・・・・

なつかしいにおいがするでちゅ
DSC05983.jpg
大〇摩季さんの歌の出だしみたいだねw(そうか?)

ぴーたんはじめましてのかんじがしないでちゅ
DSC05984.jpg
そうだろうねぇ・・・シミジミ

うまうまのにおいかもでちゅ!!
DSC05985.jpg
ぴーちゃんは食い意地が張ってるから・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

あっちにいけ・・・ないでちゅ
DSC05986.jpg
もう無理そうだね(*´∀`)クスクス

ぴーはすっかり忘れてるかもしれないのですが、ある日突然GWにご近所さんの電話でぷく家にやってきたぴー
うちの子宣言前に預かり状態の時に入っていたケージなのです その時の様子はこちら

やっぱりここがきになるでちゅ
DSC05991.jpg
そこに何かあったかなぁ。そこからだしてー!!ヽ(`Д´)ノって鳴いてることが多かったかもww

でもわからないでちゅ
DSC05992.jpg
そろそろ片付けたいからぴーちゃん出てくれないかな?

きがすんだでちゅ
DSC05994.jpg
やっとだね。ぴーちゃんありがとうww

ぴーたんよくわからないけどたのしかったでちゅ
DSC06004_1.jpg
もうすぐぷく家に来て3年になるんだもんね。
お外の記憶が辛いものなら忘れてくれてるといいな、と思います(*´∀`*)

短期間での更新です~(∩´∀`)∩ワーイ
ブ活動ちょこちょこ頑張ってますが、お伺いしてるばっかりの状態です。
跡が残ってたらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳ばかりでごめんなさいです。


Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます

スポンサーサイト

コメント

No title

2日間じゃなくて今現在が一番寒いよ(T_T)
ちょっとのすきま風がたまらんw
あーすーのーあーさーがーこわい(笑)

ぴーちゃんもう、3年になるんだねえ〜
あんなに小さかったのに
今の存在感素晴らしい!
↑深い意味は無い。。つもりw
猫さんは辛かったとか思わないらしいです…
今を一生懸命生きてるらしい。
今が幸せならそれが一番ですよね♡
私たちがしっかり守ってあげましょうね(`・ω・´)ゞ

No title

こんにちは。

こちらも無事に雪にはなりませんでしたけれど、
まあ、寒いこと!寒いこと!
お外の猫さん達が心配になりますね。

ぴーちゃん、3年になるのですね。
ケージのこと、ちょっと覚えているのかな?
素敵なお家に来て、本当に良かったなあと思います。

No title

えぇ~い、こっちは一日中氷点下じゃぁ!どうだ参ったか?
それに昨日から断続的に雪も降り続いて外は真っ白だぁ!

ぴーたんあの頃は小さくてかわいかったのにねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぷく姐がリンク貼るもんだから・・・

今年も正座してブログを拝見しておりますです、ハイ。



No title

ぴーちゃん小っちゃかったね~(正座中ww)

先日の雪もこちらは降らずだったし、昨日は雪の予報だったのに雨
しかも夜は最近になく暖かだったのに今日は極寒
猫展の会場がすごく暑いので、もう何が何だか・・・(笑)

また春ごろ単発で出ますので、お時間あえばその時にでも~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう3年も経つんだね〜
あの頃は違和感を感じなかったケージが、今だとだいぶ
小っちゃいケージに見えるわね。
大きく成長して、おばちゃんは嬉しいよ〜
私も正座すっかな(笑)

No title

いやぁ~「懐かしいかもな~♪」って、過去記事リンクを見に行ってびっくりw
あの、あどけない掌サイズの茶トラさんは、何処に?!
いやぁ~実に立派に変身したわねw
三年の月日ってのは、色んな意味で進化と増加を遂げるんだなぁ
あ~正座の足が痛いわw

No title

寒いよねー!
@@!ぴーちゃん、そんなにちっちゃい時もあったのにゃあ!
アタシはまたぴーちゃんもあづきちゃんみたいにちっちゃい時から巨ね・・・
な、な、なんでもないにゃあ!
今もプリンスサイズちゃんかわいいにゃあ。
ケージ、まだ入れてよかったにゃ!・・・昔と比べてかなり床見えないような・・・な、なんでもないにゃあ!

No title

過去記事でぴーちゃんの様子見てたら、コメント欄の”ひよこは九州銘菓”と主張されてるのを読んで、うん、うんって頷いちゃった^^;
私はその昔、あれが東京で売られてることも知らなくて、東京のお菓子と信じてる人がいるって知った時は仰天した覚えが(笑)。
・・・と、そんなことはどうでもいいわねw
ちっちゃい時のぴーちゃんがかわいくてかわいくて^^
あづきちゃん見習ってどんどん大きく成長中なのね~とほのぼのしちゃったわ♪
あ・・・、私も正座かしら・・・(汗)。

No title

今日も寒いよ~(T◇T)
もう暖冬って言っていたのが懐かしいくらいだよ~。
ららら懐かしいよ~。食いついちゃったよ~(笑)
ぴーちゃん、もう3年になるのかあ!そうだよねえ、ちっこかったんだよねえ。
大きくなって~。しみじみ~。
なんかイリュージョンでぴーちゃんが大きくなったのか、ケージが小さくなったのかって思っちゃう(^m^)
スモールライトならぬ、ビックライトを当てられたぴーちゃんね・・・
え?正座?

No title

お外の記憶は上書きされたと思うよ^^v
しかし3年かぁ・・・早いもんですね。
ケージの小ささが育ち具合を物語っててしみじみ。
つか、育ち過ぎてない?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。