1枚更新

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あ・・・またやっちゃった(´>∀<`)
今年の目標は広告を出さない、だからいいか←楽観

そんなぷくに比べ、ぴーちゃんはなんと今年を11ヶ月半残して目標を達成しました(笑)
今を逃すと年末の寒い時期まで猫団子(もどき)が見られなくなるので
同じような写真を量産しようと思います(違)

たくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事ができずごめんなさい

さて、今日は簡単更新です

みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいにゃの
DSC05978.jpg
可愛くねてる((*´→∀←`))

明日は雪が舞うかも?!という程の寒さになるそうですね。
お仕事の方もそうでない方も体調を崩さないようにお過ごし下さいね。

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動ちょこちょこ・・・できてないですが
ちょっとずつのぞき見にお伺いしますね。
跡が残ってたらぷくこれたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
更新は~~~ぼちぼちで頑張ります~

コメント

No title

ぷくちゃん、更新頑張ってるです(^^)ノシ
猫団子、毎日見られると良いよね〜
我が家も男子チームの猫団子が見たいよ〜
土日月とすごく寒いみたいだから
お互い気をつけましょうね…
やだな〜( ̄ω ̄;)

No title

猫団子いっぱい見られると良いね〜
いっぱい撮って見せつけておくれ(*´д`*)
ぷく姐さんも温かくして過ごすんだよ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する