ぴーの野望2016

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

姉夫婦に中々慣れないあづぴーにコメントありがとうございました。
ほんと2にゃんとも「あづぴーにおかまいなく~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3っていう状態です。
ぴーは宴会部長になれると思ったんだけどなぁ・・・
sallyさん・・・あづきさんは動ける大きいねこさんなのです( ̄^ ̄)ゞキリッ

たくさんのコメントありがとうございました
きちんとお返事ができなくてごめんなさい。
あづぴー、どうぞお客様に慣れてくれますように~~(-∀-)

さて今日は似たような写真が並びます(ゴメンナサイ)

ぴーたんことしもがんばるでちゅ
DSC05947.jpg
ぴーは何か決意をしたようですw

ぴーたんやるきがでてきたでちゅ
DSC05948.jpg
くねんと曲がった右手になる気をみなぎらせているそうです。
逆でうらめしやーってなってるけど(笑)

何かわかりますよねー♪

あーづーきーたーん
DSC05950.jpg
ぴーちゃん、いい子にしてるんだにょ

ことしのもくひょうたっせいしたでちゅ
DSC05956.jpg
ぴーちゃん、静かにするを第一目標にするといいにょ

あづきさんごもっともです(´∀`σ)σ

あづきたんおれいでちゅ
DSC05969.jpg
ぴーちゃんお気遣いなくだにょ

あづきたんえんりょはいらないでちゅ
DSC05972.jpg
ぴーちゃんしつこいにょ・・・

あづきさんええこや (´;ω;`)ウゥゥ

ぴーたんやったでちゅーーーーー!!
DSC05973.jpg
雄叫びだし(笑)
ぴーちゃんのKY(死語)は今年も続きそうです。あづきさん頑張れww

ぐふふぐふふ
DSC05975.jpg
ぴーちゃん、満足気です。どこぞと交信してるようですが寝てますw

Instagramやってます。あづぴーとビール、それ以外をちょこちょこ載せてます~


ブ活動、ちょこちょこ覗き見してます。。
コメントあまり残せてないですが、ぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
頑張りまーす(/・ω・)/


*中華街詳しい方、食べ放題の美味しいところあったら教えて下さい♪
美女おばちゃん2人で行く予定です。時期は未定ですがww
スポンサーサイト

コメント

ぴーたん目標達成おめでたう!
今年もあと11ヶ月半
年末に向けて更なる高みに向かってファイトー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴーちゃん、目標達成ね!
ぴっとり寄り添って可愛いな。
幸せそうにあづきちゃんを毛繕いするのね〜
あづきちゃんもやらせてあげて偉い!

No title

ぴーちゃん、幸せそうだにゃあ^^
よかったねえ!
次は…全身毛繕いだぜ!(笑)
あづきさんもだいぶ諦め…じゃなくて慣れてきましたね
さすがおにーさんですね〜
今年はたくさんねこ団子が見られそうですね♡

No title

ぴーちゃん、今年の目標をもう既に達成しちゃったのね!
また新たに何か目標立ててもよさそうね^^
仲のよい姿見ると、寒い冬も暖かくなるね♪
あづきちゃんもぴーちゃんのことちゃんと受け入れてるし、
全然嫌がってないのがいいね^^
ぴーちゃん、最後のお写真のは寝てたのね^^;
にやりと笑ってるようにも見えるわ(笑)。

No title

おおすごい!!
ぴーたん、今年の目標をあっという間に達成しちゃったのね!
なんて幸せそうなの~♪
お礼でペロペロ、ついしたくなっちゃうんだよねえ。
あづきさんも受け入れてくれてるね♪
いいのいいの、ちょっとくらいKYでもね!

No title

おお、目標達成おめでとう!
次なる目標は何かしら?
一つ一つクリアしていずれはいつでもペロペロ・べったりかな。
そう遠くない将来達成出来そうだ。

No title

ぷく姐さん、あづぴーさん、こんにちは(*´∀`)♪

なんと、半月で今年の目標達成とは( ゚д゚)!
KYも時にはいいですよね(b´∀`)!(えっ)

お二人がぺったりされているおさしん
インスタでも楽しみにしております(´艸`)

そして、早くも目標を忘れていたことに気づくワタシ…
が、頑張りますー( ;∀;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する