スポンサーサイト


想定内

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきさんの魅惑のモフモフにコメントありがとうございます。
最近、ぷくのしつこい顔埋めは諦めて好き放題できるようになりましたv( ̄Д ̄)v ヤッタ
sallyさん!いいこといった!!あづきさんのお腹にはたくさんの福が入ってるのーー.゚+.(・∀・)゚+.
ましゃ治さん、今年も正座したいのね・・・

さて、前回の記事のとおり昨日姉夫婦がきました。

チャイムが鳴った瞬間、ぴーはダッシュで2階へ、あづきさんは一歩遅れて2階へ行きました←重たかったんじゃないですよー

まぁ想定内ですよね・・・(笑)

あづぴーはどこかなー?
DSC05920.jpg
(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!

あづきさん、ここにいたのね~(#^.^#)
DSC05921_1.jpg
あづきはここでいいにょ

ぴーちゃーん!出ておいで~( 」´0`)」
DSC05929.jpg
お、お、おかいまなくでちゅ ブレブレだわぁ~

はぁーお腹すいたんだにょ。うまうまだにょー
DSC05931.jpg
あづきさんは慣れてきた~⊂( ˆoˆ )⊃

あづきたんだいじょうぶでちゅかー?
DSC05935_1.jpg
ぴーちゃん、心配いらないから入っておいでーw

ぴーちゃんうまうまもらえるにょ
DSC05936_1.jpg
あづきたんうそじゃないでちゅか?

最後まで怪訝そうな態度でした(笑)
(最後は諦めて?へっピリ腰で入って来たヨー)

来年は最初からフレンドリーな態度でいてくれますように(-人-)オネガイ・・・

今日から仕事始めの方もいらっしゃるかな?
ぷくは今年は変則の明日までお休みです。仕事いけるかなぁ←ダメ会社員ww
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーたん、ダッシュが早かったのねww
お客様のご接待ができるようになってほしいにゃあ
あづきさん、次は最初から隠れないでいいからね^^
私が遊びに行くまでに2ニャンでお出迎えできるように
頑張ってね〜〜♪
休み明けはねえ。。。行きたくないよね
ずっと休みでも給料くれる会社があればねえ←ないからw

No title

あけまして、おめでとうございます^^
いつも読み逃げでごめんちゃいです^^;
本年も宜しくおねがいいたします^^

No title

こんにちは。

お客さんが来ると逃げてしまうのですね。
あーく氏はお客さんが好きみたいで、率先して出てきます。笑
ぴーちゃんのほうが、より用心深いのかしら?
ブレている写真がかわいいですよね。( *´ 艸`)

No title

あづきさん、えらい狭い所にいるのね(笑)
ぴーちゃんのブレ具合が怖がってる感じがリアルだわ〜
でも最後は出てきてくれたんだ!
ちょっとずつでも慣れてくれたら嬉しいよね〜

No title

あづきちゃんもぴーたんにつられてお2階ダッシュだったのかにゃあ?
ぴーちゃんお客様苦手なのにゃあ!
ちょっと意外な感じだよ。

No title

やっぱお客様にはなかなかフレンドリーになれないもんだよねえ。
ぴーちゃんダッシュに比べて、あづきさんが『ドテッドテッ』ってお腹揺らして逃げて行く姿を想像しちゃったわ。
あはは。ブレブレ写真から緊張したんだろうなってのがわかるねえ。
せっかく最後の最後に少し慣れたとして、
猫頭はスグ忘れちゃうのよねえ。
しっかり記憶してくれると良いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

