スポンサーサイト


魅惑の・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

新年のご挨拶ができたあづきさんにコメントありがとうございました。
皆さんのコメントに後押しされたのか?あづきさんの美味いものくれくれ攻撃が半端なく・・・(。´・(ェ)・)
増量しないように気を付けないとですね(-∀-)
たくさんのコメントありがとうございました。きちんとお返事できなくてごめんなさい。

さて昨日の続きのような写真が続きます・・・(笑)

いい天気で気持ちいいんだにょ
DSC05891.jpg
風も弱いもんね。気持ちいいねー(*≧∪≦)

魅惑のボディを見せするにょ
DSC05894.jpg
魅惑のモフッモフです.゚+.(・∀・)゚+.

新年大サービスだにょ
DSC05901.jpg
あづきさんありがとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴーたんもいるでちゅよー
DSC05915.jpg
あ!そうだ、そうだ。ごめんよ~(;´∀`)

まさかの連日更新です!Σ(゚艸゚〃)ダイジョウブ??
明日は姉夫婦が来るので朝から大忙しです。あづぴー今年はどうだろう?
逃げずにいられるかな・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさんの魅惑のボディをもっふもっふしたいわ〜
冬毛のセイカもふもふ度合いがUPしてますね
おなかがおなかが〜〜♪♪
ぴーちゃん♡ももふっていいかしら?
お二人とも接待頑張ってね(^^)v

No title

遅くなりましたww
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す
あづきさんのお腹、もふりた~い!
いい色だな~(笑)

No title

あづきちゃん、もっふもふ!
触りた~~い!!
かわいいポーズも決まってる♪
ぴーちゃんもお布団の上で気持ちよさそう♪
あづきちゃん、ぴーちゃん、明日は隠れずにがんばれ~\(^^)

No title

ゴロンチョして、その視線....
誘ってるわね!
その魅惑のボディに飛び込みたい〜
ぴーちゃんもふかふかなお布団で気持ちよさそう〜
隠れずに、せめて見つめるだけでも接待出来るかしら?

No title

ぷく姐、あけましておめでとう。

あづきさん魅惑のボディって・・・・・
疑惑でムチムチのボディの間違いでは?

今年も正座でガンバロウっと。(爆)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
あづきさんの魅惑のボデーを見ると、また一年しっかり頑張れそうな気がしてきたわ!
お腹にたくさんの福が入っていそうだもんね(^m^)
お日様にあたって気持ち良さそうね。
顔埋めさせて~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

