スポンサーサイト


新年のご挨拶

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

入れなさそうな箱に果敢に挑戦するあづきさんにコメントありがとうございました!
皆様の予想通り、入れず、というよりも入らず(笑)
ダンボールはただの潰された紙と相成りました。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
あづきさんからも挨拶をさせて下さい

2016年あけましておめでとうございますにゃの
DSC05904.jpg
目つきワルww あづきさん新年の抱負を教えて下さい!

ぷくがたくさんくれるウマウマはきちんと食べるにょ
DSC05909.jpg
それは抱負とは言わないですよ(´・_・`) カメラの線を噛まないでくださーい

こんなぷくとあづきとぴーちゃんを宜しくお願いするんだにょ
DSC05906.jpg
こんなは余計ですよプンヾ(`・3・´)ノプン 抱負違うし、しかもカワイコぶってるし。。でも実際可愛いしな←親バカ(〃▽〃)

2016年が皆様と皆様の宝物さんにとって最良の1年になりますように。
昨年同様不定期&のんびり更新になりそうですが、今年も宜しくお願い致します。ヾ(o´∀`o)ノ

大変だー!連日更新だぞー!
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷくちゃん
あづきさん、ぴーちゃん
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
みんなで幸せ太りな1年にしましょうね☆
ぷくちゃんはお休みを満喫してくださいね♡

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あづちゃん、カメラのコードを噛んじゃうのですね。
ぷく姐さんとゆっくりお正月を過ごされているようですね。
今年も、あーく氏とともにマイペースで頑張りますので、
よろしくお願いいたします。(^o^)/

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~^^

あづきちゃん、ウマウマをきちんと食べることは大事なこと!えらいよ!
ちゃんとした目標だと私は思うけどな~(笑)。
今年もぴーちゃんといっぱい仲良く、ね^^

No title

明けましておめでとうございます〜
プク姐さんご家族にとって、素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします。

あづきちゃん、美味しいものを美味しく食べられるって当たり前
だけど、すごく大事な事よね!

No title

今年もよろしくお願いします^^

あづきちゃん、美味しいもの
いっぱい食べようね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

