

お返しをねだる

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

mowcomaさん会へのコメントありがとうございました。
これが奥様!(←誰?w)可愛らしい方でしたのよ~♡
しゃべった後にちょっと照れたお顔したりして(〃ω〃)
mowcomaさん、懲りずにまた遊んで下さいね♪

お返事は追記で♪←ぷくやれば出来る子!

さて。
冬になったら一気に起きてる写真が撮れないぷく家のあづぴー。
また似たような写真ではありますが・・・

あづきたんちゅーするでちゅ
DSC05848.jpg
ぴーちゃん人前ですることではないにょ

きゃ~~あづきさんったら大人(/ω\*)←バカ

ぴーたんはきにしないでちゅ
DSC05849.jpg
あづきは気にするんだにょ

さすが、我が家のKYぴー(古)、全く動じません┐(´ー`)┌

あづきたんのばんでちゅ
DSC05851.jpg
だからしないって言ってるにょ

あづきたんはけちでちゅ
DSC05847.jpg
ぴーたん後にしてあげるにょ・・・

ぴーちゃんの粘り勝ちでしたww

製造業念願の長期連休に入りました(号泣)
ちょっぴり崩した体調を整えつつ、年末年始をサボりちょっとずつやろうと思います(゚Д゚)ノ
なるべくお伺いするように頑張りまーす。お伺いした跡があったらぷくこれたかーと生暖かい目で見て頂けると
うれしいです。
年末までにもう1回更新するぞー。おーーー


明日は今年一番の寒さになるそうですね。
お仕事の方、どうぞ体調を崩されませんように。。

続きに前回のお返事できました(n‘∀‘)η
久々のお返事です♪

つきみぃさん
おーさか在住のつきみぃさんよりも先にお会いしちゃいましたよーん。
関東組?の中でもつきみぃさんにお会いするのが出遅れているのでw楽しみにしてるでつ

ましゃ治さん
アドバイスありがとーーー!
さっそくやってみたけど、暗かったので補正値あげてみるね。
カメラ詳しい人すごーい。かっけー(教えてもらったお礼)
そしてかる~く正座ね

ねこ吉さん
おいしかったんですけどねー。どーしてか家に帰ったら軽く寝酒のようなものが登場w
mowcomaさんもねこ吉さんをこっそりどこぞでフォローしてるらしいよん。関西組も楽しそう♪
宝くじ、ぷくの当たるレベルは半端ないっすよ!関西にも軽く遊びに行けるぜぃ!

鍵コメ様
楽しかったですよー。次の機会はぜひに!!

しまねこてんてー
下見&道案内本当にありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ
おかげで全く迷うことなくどちらにもたどり着けたー。お店も探してくれてありがとうね。また遊んでね!

ぴなたさん
楽しかったですよー。
あづぴーもおいしかったですww
関西組の集まりにも行ってみたいなー

コメント

No title

かわいらしいお方に会いに行くぞ〜〜と決意したぷく姐さんの記事w
頑張るぞ〜!
あづきさん、はづかしがりやでつね〜
ぴーたんは大胆でつね〜wやれやれw
こっそり仲良くしてください←え??

今年もあと4日と数時間でつねえ・・・
更新楽しみにしてます( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)

No title

あづきちゃん、大丈夫よ~、猫のちゅーは喜んでみたいから^^
でも、人前ですることじゃないなんて、どこで学んだのかしらねぇ・・・( ̄ー ̄)
寒くなると密着度が増えていいなあ♪

体調、早くよくなりますように!
お休み、ゆっくり楽しんでね~。

No title

ぴーちゃんたらあづきちゃん大好きね☆
ぴっとり引っ付いて、お顔が近いと嬉しいものね〜
あづきちゃん、気にせずチュゥしてして〜

ゆっくり休んで体休めるんだよ!

No title

ぴーちゃん、甘え上手♪
おれにも教えてあげてほしい!
甘え方間違ってるから、のんに怒られてばっかりです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

