スポンサーサイト


mowcomaさんがやってきた♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ドヤ顔のぴーにコメントありがとうございました。
いやぁ~~~~Σ(゚д゚|||)
長いんですよ。ぴーったら。
そしてその長い胴(足も長いんです。きっとw)を綺麗に折り畳んで香箱したりしてるので
全く気付かなかったんですけどね。Σ(゚艸゚〃)ビックリです
で、で、でも可愛いんですよ(言い訳めいてる)
ミラーレスの画像が暗いのは「レンズを買いましょ♪」と適切なアドバイスをもらいましたw
たくさんのコメントありがとうございました。きちんとお返事出来なくてごめんなさい

さて。
去る12月12日(お!昨日じゃまいか!ぷくやれば出来る子)、大阪からしろひげせんせい もうちゃんのmowcomaさんが
お江戸に出張されるの合わせて都内某所で会合が開かれましたヽ(*´∀`)ノ

参加者は・・・
参加のみなさん_1
mowcomaさん しまねこてんてー ドンタコス下僕ちゃん
ぷくです。(てんてー1回目の名前が暗くて名前2回載せちゃったよ)
あれ?会合場所にはいなかった参加者もいるよ?ww

しまねこてんてーセレクトの2015 猫の贈り物を見てから、下僕ちゃんが探してくれたMARUGO LUNASOLA
へ向かいましょ~と思い、東京駅八重洲南口を集合場所に。
前のことがあるしまねこてんてーと下僕ちゃんは八重洲南口が存在するのか心配だったらしいw
てんてーは当日下見を兼ねて集合場所から各々の場所まで行ってくれたそうです。ありがとー(´;ω;`)
ワクワクしながら猫雑貨を見ると、「宝くじを当てねば!」と改めて決意をしましたw

てんてーに先導してもらって、次の会合場所へ。
ええもちろん飲み放題ですが何かw

mowcomaさん会ご飯
えーっと、あづぴーお墨付きの駄目方向の腕前のぷく。全ての写真はぶれぶれです(号泣)

nowcomaさんは初めまして~だったんですが、可愛らしいTHE女子な方でした(〃▽〃)
もうちゃんも連れてきてくれてましたよ

もうちゃんこんにちは~(∩´∀`)∩
もうちゃん
お母さんと違うみたいです (のんべい) ←もうちゃんのお言葉かもw

あんなことやこんなこと、お話ができて楽しかったです。
みなさんまた遊んで下さいね♪

みなさんからのいただきも・・・
DSC05829.jpg
ぴーちゃんどきなさーい!ヾ(`Д´*)ノ

気を取り直して・・・
DSC05824.jpg
また今回もわらしべ長者してしまいました。素敵なお土産ありがとうございました(*≧∪≦)

あづきさんの似た子を連れて帰ってきました
DSC05833.jpg
宝くじを当てねば・・・(再決意)

ブ活動が滞っていてすみません。
こっそり覗きが出来る日があまりなく不義理が続いています。
お伺いした跡があったらぷくきたか!と生暖かい目で見て頂けるとうれしいです。
長い間同じ言い訳ばかりでごめんなさいです・・・
2週間働けば長期連休!頑張るぞーーー!
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだと!
おおさか在住の私を差し置いて
mowcamaさんにお会いしたと?!←わざとらしいつっこみw
何といううらやましい面子!近かったら勝手に乗り込んだのに(笑)
きっと近々mowcamaさんとあうぞ!と誓った今日この頃です←w
宝くじ…当てる前に買わねばorz

楽しいオフ会良かったですね♡
いつか、近いうちにぷく姐さん達に会うため
絶対関東に行くからね〜よろしくね!
あ、最期になりましたがあづきさんとぴーちゃんによろしくね(^^)v

No title

ぷく姐、室内の暗いとこで撮る時はISO感度を1600~3200まで上げてごらん。
絞りは絞り過ぎずに6.3くらいでPモードよりもAモードで。
それで写りが暗ければ、露出補正を+0.3~0.7掛けてやれば明るくなるよ~!

お約束の血を見るデザートを例えるなら「ババロア」プルン!ボヨヨ~~ン!(爆)


今回のドリンク達は皆様アルコールを感じる濃さだったのかしらん?!
楽しそうな会合(´-ω-`)ウラヤマ~
mowcomaさん関西でしたのね
今迄読み逃げばかりだけど仲良くしてもらえるかしら(^_^;
宝くじ先にあたしが当たりますが悪しからず~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忙しい中、幹事お疲れ様でした!
待ち合わせ場所の心配なんてしてませんですよwww
(毎度、自分が既定の場所に着けるかどうかの方が
 よっぽど心配で~今回は時間があったから下見したった!)

mowcomaさん、可愛らしい方でしたよねぇ~
いつもながら猫友さんってリアルに会うのは初めてでも
ススッと違和感なく打ち解けあえるのがスゴイと思います

そうそう、特製ジャムもありがとう~♪
ワタクシも早く更新せねば・・・(汗)

No title

素敵なオフ会♪
あづきちゃんとぴーちゃんも
美味しそうに見えちゃいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

