スポンサーサイト


恒例のドヤ顔

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

断捨離ができないぷくとお邪魔虫ぴーにコメントありがとうございましたo(^▽^)o

つきみぃさん
洋服の断捨離は「そのうち着たくなるかも」とか「まだ着られるし」という未練が大半を占めて中々進みません。
ぴーは最近、色々と考えてるでつよw

moguさん
そうそう。今は着たくないだけ~とか、買う時悩んだのに~とかでほぼ進んでないのw
ぴーが隠れていたのはあづきは見えない・・・いや見ないようにしてたのかも
かくれんぼ好きなのかなー?ワクテカな顔をしてることが多いよ~

alpenさん
減らないのよー。洋服って~(´・_・`)
そうそう。外出着から部屋着にすればーは考える!!(´∀`*;)ゞ
ぴーは自分で邪魔しておきながら、もうしつこーい!って出てくことが多々有り(°_°)
狙うはもちろんあづきのおちり♪おちりハンターなのです(笑)

コメントありがとうございました。久々お返事しました(´pωq`)

さて、寒い冬がやってくると我が家ではちょっとずつ増えていくこの顔(笑)

ぴーたんきょうもやってやったでちゅ
DSC05726.jpg
どーしてミラーレスのカメラの方がiPhoneよりも写真が暗いのかしらー(´;ω;`)

あづきたんといっちょにねてるでちゅ
DSC05738.jpg
なんでか明るく撮れたけどブレブレー(;д;)

ぷくたんしゃしんとるのへたっぴでちゅ
DSC05732.jpg
ぴーちゃん、そこは触れたら駄目だにょ

あづぴー、ひどすぎーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ぷくたん、しっかりするでちゅ
DSC05744.jpg
ぴーもすっかり生意気なことを言うようになりました(´<_` )フッ

ちなみにiPhone↓↓(instagram)

ぴーちゃん、大きいっ!(゚△゚;ノ)ノ


1ヶ月後の長期連休を楽しみに頑張ります!(はやっ!)
ブ活動が相変わらずな状態ではありますが、お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で
見て頂けると嬉しいです。
ずっと同じ言い訳が続いていてごめんなさいです・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

洋服はきる「かも」というのが断捨離進まない理由よね〜
実家の有様を見てやっぱ、モノはあまり持っていてはいけないと思ったので
頑張りますよ〜私は!!

すっかりあづきさんとなかよしになったぴーちゃん
よかったねえ、甘えられて幸せだね♡
そしてすくすく育って本当に良かった!これで3.3㎏だものねえ(大汗

No title

ぴーたんの背中にリモコンを置くと、どの位縮むんだろうか?
只今ソファーの上で正座中~!(爆)

No title

ぴっとり寄り添って寝てて可愛い〜
寒くなって来たら一緒に寝ると温かだものね。
ぴーちゃんが良い仔にしてるから、あづきちゃんも良いよ〜って
寝てくれるわね〜
ぴーちゃん、あづきちゃん越えした?!

No title

くっ付いてギュウギュウ~♪
ぴーちゃんになりたいです(^^*)

ぴーちゃん、でっかくなっちゃった!?

No title

やっぱ寒さは距離を縮めてくれるね~^^
最後のお写真は、インスタで見た時、けっこう衝撃的だった^^;
遠近法のせいだろうとは思いつつ・・・。
写し方・・・よね(笑)!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

洋服、なかなか捨てられませんよね。
冬服ってかさばるので、場所をとるのですよね。

iphoneのカメラって結構よく撮れますよね。
私も、デジタル一眼レフよりiphoneのほうが綺麗に撮れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

