スポンサーサイト


かくれんぼ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

なんだかすっかり更新しないリズムが確立してしまってます~(´;ω;`)
当面?今後?の目標は広告を出さないです( ̄^ ̄)ゞキリッ

ちび吉かわいいでしょぉー(自慢げw)
ちょっと強気なお口が可愛すぎ(*≧∪≦)
ほっぺを沢山ぷにぷにしてきました♪

りんりんたんとらいぞーくんはぷく家にゃんずを見慣れてるぷくにはちい・・・以下自粛
自称3.5kgと3.3kgのあづぴーと同じくらいの大きさでした。( ´,_ゝ`)プッ
ふーちんが見慣れた大きさと思ったのは内緒w


たくさんコメントありがとうございました。
きちんとお返事出来なくてごめんなさい

さて衣替えがをするにあたり、ほんのすこーーーしの断捨離をしようと考えた(弱すぎ)ぷく。
準備をしていたらやってきました。

たのしそうでちゅ
DSC05653.jpg
ぴーちゃんまた邪魔するのね?

ぷくたんはせいりせいとんができないのでちゅか?
DSC05658_1.jpg
整理整頓をしてる最中にぴーちゃんが邪魔しにきたんだよーぅ

ぷく、ぴーちゃんの相手を頼んだにょ
DSC05670_1.jpg
(´・ω・`)そんなー!あづきさん頼むよー                                                

ぴーたんいいことおもいついたでちゅ♪
DSC05673.jpg
ん?そこをどいてくれるんだったらいいよ~v(o゚∀゚o)v

あづきたんにみつからないようにしないとでちゅ
DSC05682_2.jpg
あづきさん横、よこーーーww

あーづーきーたーん!!
DSC05685_1.jpg
うわっ!!ぴーちゃんが来ちゃったにょ

あづきたんあそぶでちゅー
DSC05688.jpg
ぴーちゃん、おちりは駄目だにょ(怒)

ぴーは望み通りあづきさんに遊んでもらえましたとさw

ブ活動が滞ってる日々が続いておりまして、訪問・コメントをさせて頂けてないです(涙)
加えて、パソコンを使用中に固まってしまって強制終了すること数回。すっかりやる気をなくしております(;д;)
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
同じ言い訳ばかりで本当にごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

断捨離、弱い心だとすぐに挫折するよね。
私も、、、今年こそはと毎回思いつつ
あ、でもちょっとずつ進んでますよ〜( ̄▽ ̄)

ぴーちゃん最近知能犯だわねえ♡
あづきたんと遊んで貰えて良かったね(^^)v(^^)v

No title

断捨離するつもりで片付けても、また着るかも?これ好きなのだ
って捨てられない進まないのよね.....

ぴーちゃん、窓から覗いて隠れてるんだ(笑)
あづきちゃんから見えてたんじゃ....いやいや、ビックリしたね☆
お手入れも覗いて可愛い〜

No title

服の断捨離は私はほとんどできないです(-_-;)
まだ着れそうだし・・・になり、外出用のも、”自宅でだったらまだ大丈夫・・・”とか、
そんなことばかり思ってしまってなかなか(汗)。
ぴーちゃん、自分が隠れてたのに、結局我慢できなくて自分から出て行くのねー^^
オチリ、狙って行ったのかしらね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

