らぶりーちゃんに会ってきた♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

おやつが貰えなくてがっかりしたあづぴーにコメントありがとうございます。
おやつは・・・働かざるもの食うべからず!(をテキトーに使いごまかすw)
ハロウインコスプレをしないあづぴーにあげるおやつはありません。(`・ω・´)キリッ
お膝にのってゴーロゴーロしたら・・・あげちゃうかもー(〃▽〃)←バカ
クリスマスには忘れずに(やっぱり)うまうまをあげるつもりです。多分

さて。気を取り直し、週末に美人ママ&可愛い子ちゃんに会いに行ってきましたよ~
ねこ吉さんのおうちにししゅうねこさんにご一緒頂いて遊びに行ってきました

あたちとあそぶのよ!
P1150435_2.jpg
可愛過ぎる~~ちび吉

不審者?
P1150431.jpg
りんりんちゃんこんにちは♪

ちろっ

ふーちん、こんにちはーーー.゚+.(・∀・)゚+.

ふーちん、ぷくはでっかいなーと思っていましたが、ねこ吉さんはずっと最後の砦はあづきちゃんと言ってました(;・∀・)

うるさいでち

や、やっぱりふーちんの方が・・・・(ご想像にお任せしますw)

どっちも1リモコンだにょ

ばーちーは気圧の関係上リモコンが縮むことがあるらしいですw

らいぞーくんも出てきてノリノリヽ(´∀`)ノ


頂き物もたくさん!!

わらしべ長者よりもすごい(〃ノωノ)

ねこ吉さん、ちび吉、ししゅうねこさん、ふーちん、りんりん、らいぞーくん 
どうもありがとうございました (*≧∪≦)


ブ活動滞っていて訪問、コメントが残せてなくてごめんなさい。
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
中々リズムが掴めず同じ言い訳が続いて本当にごめんなさいです

スポンサーサイト

コメント

No title

沿線友の会、開催できてよかったです~
みんなふーちんがでかいでっかい言いますが
みとめなーーーーい!!
他のしましましてる猫さんのほうがでっかいです
どのねこさんかはご想像にお任せしますです

またお会い出来ると信じて西に参ります
楽しいお時間ありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

余所でもリモコンとの比較見たけど、メーカーによって
サイズ違わないのか?
でっかいの使うとあづきさんでも0.いくつって・・・正座だよね?

よそん家に行って接待されると、あづぴーの立場が・・・正座延長しときます。

No title

楽しかったね~
あぁ、やっぱりちゃんとしたカメラで撮ったほうが画像は綺麗ね~
何で忘れてっちゃったんだろう(笑)
1リモコンを見ると同じような気も・・・ゲフンゲフン
えーっと、私も正座???

No title

おお♪ココでも更新してる♡
ちび吉ちゃんらぶりーだわ〜
猫たちもラブリーだわ!
もうすぐ関西にいらっさるのがめっちゃ楽しみです!
次は私が会いに行くぞ〜(笑)
みにゃさま、お疲れ様でした
素敵な時間を過ごされて良かったですね(^^)

No title

こんにちは。

みにゃさん、なかなか立派な体格の子たちですね。
とっても可愛らしいです。( *´ 艸`)
素敵なお土産もたくさん頂いて、
楽しい1日になりましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する