スポンサーサイト


がっかりぴー

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

らぶらぶ(ぴーの片思いに近いw)のあづぴーにコメントありがとうございます
可愛くねんねしてるあづぴー、写真撮ろうと近づくとあんな表情になります(´;ω;`)
あづきの表情がなんとなく固いのは気が抜けないからなのか・・・ww

コメントありがとうございました!
きちんとお返事が出来なくてごめんなさい。

さてさて。。
昨日の渋谷・六本木はすごいことになってましたね。
なんだか年々ハロウィンが大々的な感じになってる・・・(もちろんついていけない)
あづぴーはどうかな??

ぴーたんはかなちいでちゅ
DSC05495.jpg
あれ?ぴーちゃんどーしたの?

かぼちゃたんおはなしをきいてほしいでちゅ
DSC05496.jpg
ぴーちゃんどーしたの?

はっぴーはろいんだったのにぷくたんがうまうまくれなかったでちゅ
DSC05499.jpg
それはひどいねー!

ぷくひどいにょーー!
DSC05505.jpg
ひゃー!化け猫?!(=ΦエΦ=)

strong>らいねんもきたいできないでちゅゅ
DSC05508.jpg
ぴーちゃん言い過ぎです(`・ω・´)

ポスター
(写真はクリックすると大きくなるはずですww)

九州で可愛いしましまブラザーズがずっとの家族とのふっとい赤い糸を手繰っています
みんにゃ素敵な赤い糸がつながっていますように(*´д`*)

保護主さんの美桜さんのブログはこちら→

最強の助っ人タラさんのレポはこちら→しましまブラザーズ


4時起床が減りましたがリズムが掴めません(涙)
更新も訪問も滞おっていますがお伺いした跡があったらぷくきたーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつまで続くこの言い訳?!
長い間本当にごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

オーサカ方面はUSJがすごかったって
テレビで見ました。
我が家も…おやつ無かったかも(^_^;
来年忘れないから許してね〜
きっとぷくちゃんも…覚えてたらくれるお(笑)

No title

ぴーちゃん、ションボリしたお顔して....
あづきちゃんも全力で抗議だわ。
ウマウマ楽しみにしてたのね。
ハロウィンは来年も来るよ!毎年あるよ!

No title

期待してたのにもらえないのは悲しいね・・・。
ぴーちゃん、ハロウィンは毎年やってくるし、その前に、
クリスマスやらお正月やらもあるわよ~♪
うまうまはハロウィンだけじゃないからー(^^)v
ハロウィンの分は、次回のイベントでプラスでもらっちゃおう♪

No title

昨日は楽しかったです~
コメに来るのすっかり遅くなっちゃったわww
ふーちゃんはやっぱりうちより・・・でしたよ~~~
きっと白という膨張色のせいだと思うわww
あづきちゃんのお腹はもうちょっと白いところが少なかったかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

