冬支度

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

親バカ満載の前記事へのコメントありがとうございました
ぴーは鼻が白いからかイケニャンというよりも愛嬌のある顔に見えます
(行動はヘンテコですw)
お目目まんまるの可愛い顔が珍しく撮れたので嬉しくて記事にしちゃいましたw

たくさんぴーを可愛いと言って頂いてありがとうございました
きちんとお返事が出来なくてごめんなさい

さて、、秋を感じる間もない程急激に気温が下がってるように感じるぷく地方。
リビングも冬支度にしました。

絨毯に変わったにょ
DSC05394.jpg
あづきさん真ん中にくれば??

なんかあかくなったでちゅ
DSC05393.jpg
涼しくなってきたから絨毯にしたよ。
真ん中でごろーんしたら?

あづきは端っこでいいんだにょ
DSC05395.jpg
変な子だねぇ(´・_ゝ・`)

このあいだまでとちがうでちゅね
DSC05397.jpg
コロンしてごらん。あったかいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

おことわりするでちゅ
DSC05398.jpg
あづぴーともに変な子だね・・・(。◖௰◗`。)

元に戻した冷えっとしたテーブルの上であづぴー転がっていましたww

明日は連休最終日ですね~
ぷくは通常出勤なので4時起床です(涙)
3連休最終日の方もお仕事の方も健やかに過ごせますように(*´ω`*)
ブ活動、
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん&ぴーちゃんは恥ずかしがり屋なのね
うちなんか広げているうちから邪魔しに来て
真ん中で寝転がるわ〜
お行儀が良いのね(^^)

寒くなってきたからぷく姐さんが風邪引かないように気をつけてくださいね
明日のお仕事ほどほどに頑張ってね(T_T)

No title

ゴロンとするのには気持ちよさそうなのに、
まだまだ夏の名残でテーブルの上とかの方がいいのかな。
でもこれから段々寒くなると、絨毯の上でゴロンも多くなりそう♪
4時起き、まだまだ真っ暗な中ですね。
風邪ひかないように注意してくださいね~。

No title

冬支度ってワクワクするのよね〜
あづきちゃんとぴーちゃんはカメラに収められるから
まだ遠慮してるのかしら(笑)
慣れたらいっぱいゴロンしようね〜
4時はまだまだ真っ暗よね.....
肌寒いし、体調に気を付けてね。

No title

あづきちゃんもぴーちゃんも
今これに馴れちゃったら~って遠慮してるのかも^^
これからどんどん寒くなりますもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

わあ!なんだか豪華な絨毯の登場ですね!
まだ、なれない絨毯におふたりさんは警戒中なのかしら?
たまに、端っこしか行かない時、ありますよね!
慣れてくると、真ん中に乗ってくれるかな?( *´ 艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する