

親バカ三昧

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ねこ泥棒に変身したあづぴーにコメントありがとうございました
多かった「ラーメン屋」(笑)
美味しいラーメン作りますよ~♪
Gaviちゃん、大きくないから・・・・ね(弱)

たくさんコメント頂きましてありがとうございます
きちんとお返事ができなくてごめんなさい。

さて、今日はぷくの自己満足記事です(/ω\*) 
え?いつも??(((゜Д゜;))) 確かに!w

今回の主役のひよこさんに登場してもらいましょう!

ろうかがおもしろそうでちゅね
DSC05355.jpg
おーい、ぴーちゃーん

よんだでちゅか?
DSC05356.jpg
うん。今日は可愛いぴーちゃんのお顔をいっぱい見てもらおうね~

はずかちいでちゅ
DSC05357.jpg
まあそう言わずにww

これでいいでちゅか?
DSC05358.jpg
それも可愛いけど真正面向いてー

ぴーたんがんばってみるでちゅ
DSC05359.jpg
きゃ~可愛い~~((*´→∀←`))

さらにどーん!!
DSC05362.jpg
ぷくたん・・・?

どどーん!!!ヽ(*´∀`)ノ
DSC05360.jpg
ぷくたん・・・・?

ぷくたんあそびすぎでちゅ
DSC05361.jpg
でへへ。たまにはぴーちゃんがにゃにーずJrなのを思い出さないとねw
ぴーちゃんはよしにゃと担当になっちゃってるからね~

10月から4時起床が減りまーすヽ(*´∀`)ノ
ちょっとずつお伺いするのを増やせていけると思います~
コメントは・・・・かもですがお伺いした跡があったらぷく落ち着いてきたかーと
生暖かい目で見てくださいまし(ここはおんなじですみません・・・)

コメント

No title

おお~ぴーたんのドup♪
イケにゃんなんだから、どんどん撮らないとねぇw

そういえば、ワタクシもあんまりふくのアップは
撮ってないかも・・・
毎日穴が開くほど見つめてるんだけどね←ヒマ人

毎日見ていると変化は分からないけれど
振り返って、最初の頃のを見たりすると
随分大きくなったし表情も変わっているなぁと思うから
折りに触れ、ちゃんとアップも撮っておこうっと♪

秋になると少しは余裕ができるのかな?
疲れが溜まってるだろうからよく休んでねー!

No title

日曜日の朝からぷくちゃんが頑張ってる!
そしてぴーちゃんがメッチャかわいい♡
スマホに日々溜まる猫たちの写真だけど
なかなかかわいい!って満足できるのが撮れないんだよね〜
あさからイケニャンみてテンション↑です^^
ありがと〜☆

No title

ぴーちゃん、おちり突き出して可愛い☆
何してても可愛いけど、改めてこうしてじっくり眺めると
ウットリしちゃうよね〜
アップに耐えられる可愛さ、羨ましいわ(笑)

No title

ぴーちゃん、かわいい~♪
もしカメラ目線やったら見れないです(^^*)
目を合わせられない(ノ▽<)

No title

オチリが上がったぴーちゃん、かわいい~♪
あんよがダランと下がった姿も、アップの顔もかわいい!
お目々もいっぱい開けてくれて、いいモデルさんになってる^^
恥ずかしがらずに、これからもかわいい姿、たくさん見せてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

