盗んじゃうぞ?!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

お気に入りの場所を取り返したあづきにコメントありがとうございました
やっぱり下っ子が強いですよねぇ。好き勝手やってるというかw
唯一守ってる一線を作ってるぴーも偉い子ということにしておこう。。。

コメントありがとうございました。
いつもありがとうございます。きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

さて、Twitterで目にしたねこ泥棒可愛いので我が家でも挑戦することにしました。
普段ウロウロしている場所にはなかったので、ちょっと足を延ばしてガチャガチャしてきました♪

まったくひどい目にあったんだにょ
DSC05331.jpg
あづきさん、まぁそう言わずに(;^ω^)

ぴーちゃんも被害者なんだにょ
DSC05332.jpg
あづきさんよりもぴーの方が慣れてないかもだもんね

まずはあづきさんから・・・・(笑)

にゃにするにょっ!(怒)
DSC05333.jpg
あづきさんブレブレですー( ;∀;)

拉致されちゃったにょー
DSC05337.jpg
あづきさん可愛い~~(≧▽≦)ノ 背景はスルーの方向で~~

はいドーゾにゃの
DSC05338.jpg
さすが、諦めの早いあづきさん。ぷく家のコスプレ担当ですw

もうやめていいにょ
DSC05341.jpg
うん。ありがとう。

そして次はもちろん、ぴーちゃん

にゃにするでちゅか!(怒)
DSC05343.jpg
ねこ泥棒さんに変身です(キッパリ)

ぴーたんはいやでちゅ
DSC05342.jpg
そう言わずに(笑)似合ってるよ~

はやくはずすでちゅ!(怒)
DSC05344.jpg
この後、心なしか恨みがましい目で見られました(;・∀・)

ぴーちゃんも似合ってるのですよ。。。という奇跡の1枚を♪


乗せただけ(笑) これがぴーの限界でした~≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ

ゆったり不定期更新を覗きに来て頂いてありがとうございます(涙)
目眩はかなり改善されてきていますが、気が抜けたのか?ちょっと疲れやすくなっているようです・・・
ブ活動が滞ってばかりですが、お伺いした跡があったらぷくこれたかーと生暖かい目で見ていただけると嬉しいです
同じ言い訳ばかりで本当にごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

うはははは!
楽しみにしてましたよ~w
撮影の大変さを体感できるおさしんが沢山・・・(/_;)タイヘンダッタネェ
でも、なかなかの収穫も♡
2にゃんとも可愛く撮れてますよ~

しかし、猫飼いのココロを刺激するガチャガチャは
困りますよねぇ~←困ってない
ウチの近辺にも時間差で現れるかな・・・?^m^
縁があったら見てみようっと♪

No title

ガチャガチャでこんなのがあるんですねー!
すごい、2にゃんとも似合ってる!
特にあづきちゃんはあきらめも入ってるせいか(?、笑)、なかなかしっくりといってますね~。
ぴーちゃん、嫌がってるお顔が、猫泥棒になりきっててかわいいわあ^^
乗せただけでもこれだけ撮れるのは羨ましい。
うちは被り物は一切ダメだもんなあ(涙)。

No title

ガチャガチャでこういうのがあるなんて!
これは挑戦したくなるわよね〜
あづきちゃんもぴーちゃんも良く似合ってて可愛い〜
あづきちゃんのキョトンとしたお顔も、ぴーちゃんの
嫌がり具合も良い表情☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わお〜かわいい☆
かぶり物はね〜嫌いな猫さんが多いよね。
だましだましかぶせて一瞬で写真を撮る技術が必要よね(--)(__)
皆様、よく出来ました花丸。

No title

かわいい~♪
あづきちゃん、お目目クリックリ^^
うちもそんな風に撮りたかった~
3回チャレンジしましたがどれも極悪顔ですもん(爆)
ぴーちゃん、いやそうだけど大物を狙ってそうです♪

No title

こんにちは。

こんなかわいいのがあるのですね!
あづきちゃん、最初揺れていますけれども。笑
上手に被ってくれていますね。( *´ 艸`)
ぴーちゃんは被り物はお嫌いなのですね。
なんだかね、泥棒というよりは、
なぜかラーメン屋の店主に見えるのですが。笑

No title

あずきさん、泥棒というよりラーメン屋か長渕剛みたいだw
ぴーちゃんの腰の引けっぷりが泥棒っぽいわ。
でも猫はみんな泥棒。
人の心を盗むのよ〜

No title

あづきちゃんもぴーたんも猫泥棒さんよぉく似合うにゃあ!
あづきちゃん(デカイのはデカイけど)・・・今日のあづきちゃんいつもより子猫ちゃんっぽいような気がするにゃあ!
お家、ちびちび大騒ぎで読み逃げばっかでごめんにゃあ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する