スポンサーサイト


取り返した?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

朝の地震はビックリしましたね。ぷく地方は震度4でしたが久しぶりの大きな地震で怖かったです。
あづぴーがアワワワ~となっていなかったのが救いでした。

これ以上大変なことが起きませんように。(あ、栃木県で避難勧告・・・)
できるだけ冷静な態度でいられるように頑張らないと。。。

さて実は手足が長いあづきにコメントありがとうございました
心の目で見なくても・・・きっと・・・・のはずw
お肉幸せが詰まってるお腹のモフモフに目が行ってしまうのですね(*´∀`)クスクス
ぷくの目眩にも優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
横になった時にふらぁ~~っとするのと起き上がった時にクラっとする以外は大分良くなってきました。
来週は会議が多いので、通常の仕事が溜まらないように気を付けないと・・・ですね。

たくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。。

あら?あづきさんが満足げですね?

いい感じだにょ
DSC05286.jpg
あづきさんがそこに寝てる!!何年ぶり~?!(“・ц・")!

ここはあづきの場所だにょ
DSC05289.jpg
はみ出してるけど気にしなーいww

おやすみするんだにょ~
DSC05292.jpg
最近そこで寝られないもんね。ある理由で(簡単な謎)

もちろんある理由とは・・・(*´∀`)クスクス

ぴーたんおやすみでちゅー
DSC05033.jpg
予想通りのぴーちゃんがいますww

あづきさん、ことごとくお気に入りの場所をぴーに乗っ取られてます。
唯一譲らない場所は・・








ぷく母の膝です(笑)
ぴーもわかっているのであづきがいる時には母の膝には乗らないです(´;ω;`)

冬が来たら今年も猫団子(もどき)が見られるかなー
ワクワクしながら待ってます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブ活動、広告が出ないこと!を第一目標にしました(低)
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目でみていただけると嬉しいです。
長い間甘えていてごめんなさいです。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

水害に心を痛めてたら朝から地震のニュースでびっくりしました。
エレベーターが止まったりもあったと。
最近地球が怒ってるのかって思います…
これ以上何事もありませんように(-∧-)
あづきさんの真似したいのね〜ぴーちゃん
お母さんのお膝は遠慮してるのね、えらいぞ!
ぷく姐さんのお膝に乗りなされ♡
冬の猫団子も楽しみだね(--)(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地震に水害に火山爆発に・・・、日本は自然災害が本当に多いなあ・・・。
最近、特に多いのかな?と、ニュース読んでて気になります。

あづきちゃんが寝てる場所、えー、何の理由でその場所で寝なくなったの~?
素直に分からないわ~(・・・と、一応言っておくw)。
お母様のお膝の上はあづきちゃんの最大のお気に入りの場所なのね!
それをぴーちゃんが分かってて遠慮してるってえらいなあ^^
団子、私も楽しみにしてます♪

No title

水害に地震に九州は噴火ですか、
もう~日本列島落ち着かないですよね~~。(議事堂前もね)
なんだか、大きなことの前触れなんじゃないかと心配になってしまいます。
めまい、だいぶ改善されましたか、
横になった時にふわぁ~ってするの、良くわかります~。
そのまま布団から奈落に落ちそうになりますよね。
…床だから落ちるわけないんですけどねっ(笑)
ともあれ、早く完治しますように。。

寝場所。。妹がどんどん取っていきますよね。
うちのくりも寝場所を探してさまよっています。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

