スポンサーサイト


ビックリ( ˘・A・)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ワクチンのチックンを頑張ったあづきに頑張ったーをありがとうございました
えーっと。。。見た目がね、あづきさんはぽっちゃりさんなだけなのですよ(シドロモドロ)
上へ下へと怪談を駆け上がったり降りたり、ぴーと廊下で追いかけっこしたりしている
動ける自称3.5kgなのです(キリッ
ぴーは、毎日あづきのおちりに頭突きしてますww
なぜあづきは逃げないのでしょう??ぷく家の小さな不思議の1つですw

たくさんコメント頂きましてありがとうございます。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。

さて長期連休でゆっくりされた方、通常通りお仕事だった方、いかがお過ごしでしょうか(ちょっと変な文章・・・)

夏休みを残り2日とした土曜日のことでした(涙)

いきなり天井と床と壁がぐるぐる回転して出したらしいにょ
DSC05218.jpg
(写真と本文は関係ありませんw)

頭の位置を変えるのが一番辛くて、
横になったり臥してたのから起きたりするのが辛いんだって言うんだにょ

DSC05219.jpg
あづきさんは随分と幸せそうに寝てますねー(* ̄m ̄)
外出先から帰宅するのに自転車にのってる途中で平衡感覚が消えました(゚д゚lll)
よく帰ってこれたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

もうほとんど治ったでちゅ
DSC05265_1.jpg
まだ臥した状態から起きると後ろに体が持って行かれそうになりますがほぼ治ってます。
(CT撮っても脳には異常が発見されなかったのでう、耳鼻科系が原因だろうとの診断でした
Twitterで色々教えて下さった皆様、ご心配下さった皆様ありがとうございましたー)


皆様が健やかに過ごされますように。お体ご自愛下さいね(*´ー`*人)

明日から通常勤務に戻ります。
またまたブ活動滞りがちになってしまいますが、お伺いした跡があったらぷくきたかーと
引き続き生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
同じ言い訳が長く続いていてごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

めまいってやつですね、7月にやりましたよー
辛いですよね
少しでも体休めてくださいね
お大事に~♪

No title

三半規管とかその中にある石とか
原因が微妙らしいですからね。
ストレスが一番ヤバいらしいですよ
上手にスルーしてくださいね。
ゆるゆるお仕事できますように。

ま、ダメだったら仕事辞めちゃえ!
やめても死なないから。  そのくらいの心構えでいくがよい。
無責任でごめん! 
いつも見守ってるよ。頑張りすぎないでね。ぷくちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ、自転車運転中にめまいですか、
転ばなくてよかったです~。。。
私もメニエール的な症状がたまにでるので、
そうなったときはひたすら丸くなってじっとしてます。
じっとしてるのに転びそうになるのよねえ。。。
どうぞお大事になさってくださいね。
暗い部屋でじっとしてるんですよ~~。。。(なんか表現が。。。(笑))

No title

急なめまい、怪我なくてよかったです><
想像しただけで転びそうですもん。
休めるときに休んでくださいね。
電車では全部座れますように。

No title

大丈夫ですか?もしかしたらメニエールかも…私も以前、急に階段のてっぺんで眩暈に襲われて、転落しそうになったことが…メニエールでした。

 耳鼻科に早く行ってみてくださいね。

No title

自転車に乗ってる最中にその症状は怖い!!
怪我がなくてよかった~。
私もずいぶん前に、同じ様な症状になったことありました。
耳鼻科に行ってあれこれ検査したけど異常無しで、それで理学療法で
頭や肩周辺のマッサージと、あと、鍼治療をやりました。
それで効果があったのかどうかは分からないけど、その後は大丈夫です。
外出中は気をつけてくださいねー!

No title

その後いかがですか?
以前友人も似たような経験をして、最終的に耳鼻科へ。
「耳石」が原因だったそうです。
不調には必ず原因があるので、そのままにせず受診してね。
お大事に!!

No title

遅くなったけど、そりゃメニエールだわ。
昔の仕事場、パートのおばちゃんだらけで、朝掛かってくる電話と言ったら「ごめん。メニエール出たから休ませて。」が大半だったわ。

耳鼻科か脳神経外科だねぇ。

そんな自分も10年くらい前に目が廻って、寝てても天井がグ~ルグ~ルで、本気で脳神経外科行こうか悩んでた時期あったけど、今は全然出なくなった。

ところで、体育館って何処の?
そこに行ったらあずぴーが何かくれるのかな?ワクワク!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

