スポンサーサイト


ノルマクリア♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

穏便に平和的解決をしたあづぴーにコメントありがとうございました。
一触即発か?!と思いきや睨み合って終わりましたww
大抵ぴーがあづきにちょっかいを出し、怒られて、去り際に一発ぽこんと当てて逃げる!っていうパターンですw

えーっと、ましゃ治さん・・・あづぴーが体育館の裏で待っているそうですよww
平和的解決を喜んで下さったコメントを頂いた皆様ありがとうございました
きちんとお返事できなくてごめんなさい。

さて、何故だかとっても不思議なのですがお盆の長期連休も残すところ普通の週末となってしまいました。

去年のお盆休みは色々ありまして(ざっくり)スルーしちゃった例のアレをやらなくては・・・
今年のお盆休みノルマです。

アレとは・・・☆(ぴー編)

あづきたんににてるでちゅー
DSC05228.jpg
どこかで似たような光景を見ましたね~(笑)

逃げるにょっ!
DSC05230.jpg
早ッ!!扉を開けた瞬間飛び出していきましたww

まったくひどい目になったんだにょ。急に閉じ込められて連れて行かれたんだにょ
DSC05238_1.jpg
あづきさんが逃げまくるからでしょーヽ(`Д´)ノ
ワクチンは3年に1回でいいともいわれてるけど屋根の上で遊んだりするんだから、行かないと駄目っ!

あづきたんがんばったでちゅ
DSC05234.jpg
ぴーちゃんありがとうにゃの
ぴーってばまたまたおちり狙ってますな・・・

あづきたんえらかったでちゅー
DSC05235.jpg
ぴーちゃんしつこいにょ・・・
ますますおちり突撃ですな・・・

まだまだたりないでちゅ
DSC05248.jpg
ぴーちゃん、そろそろやめてほしいにょ

ぴーってば場所を変えても・・・・(〃ω〃)オチリネライ

ぴーちゃんのお守りも終わったにょ
DSC05237.jpg
あづきさん、お疲れ様~ヾ(*´∀`*)ノ

ぴーたんもがんばったでちゅ
DSC05243.jpg
おちり狙ってるばっかりに見えたけど、ぴーなりに心配してたんだよね。偉かったね~( ´∀`)

あづきさん、去年の家族の入退院の繰り返しストレスからぷっくり度が増したのを指摘されちゃいました(;▽;)
ぷくも会社に怒られるふっくら度なので、一緒に頑張ろうね(ToT)


2日経ったら4時起き生活に逆戻りですーー(涙)
お盆休みだった方、2日間を楽しんで下さいね。
カレンダー通りにお仕事だった方、お疲れ様でした。のんびり過ごせますように。

スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、チックンワクチンお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ますますお腹に貫禄が…   あ、すみません正座します!!
ぴーちゃんはあづきさんのオチリだいすきなのね(^_^;
お出かけして心配だったのよね〜

あと二日存分にゆったりしてくださいね(≧ω≦)ノ

No title

あづきさんワクチンお疲れ様~
ストレスは猫にも人にも良くないですよね、うん・・・
夏のダイエットはご無理の無いように^^;
(ワタクシ自身も、必要に迫られている様な・・・ゴフッゲフッ)

と、ともかくケンコーが一番ですにゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃん、病院えらかったね^^
私もあづきちゃんと一緒にがんばる!
お腹と顔ってどうやったら痩せるんだろう(;;)
ぴーちゃん、オチリが気になっちゃったね~^^

No title

あづきちゃん、病院お疲れさま〜
頑張ったね〜
ぴーちゃんはおちり嗅いで労ってあげたのね(笑)
ふっくら可愛い!だけど、健康の為にはね....
おばちゃんもお腹ボンッ減らしたいから一緒に頑張ろう〜

No title

あづきちゃん、ワクチンお疲れ様でした!
キャリーから飛び出した後の表情が、あれこれ不満を言ってるみたいね^^;
ぴーちゃんのオチリチェックも念入りですねー^^
ぷっくり度、指摘されちゃったのねぇ^^;
でも、ストレスたまると食べちゃうよね。
うん、私もそうだからよく分かるし、私も周りから、以前よりぷっくりとなったのを指摘されてるわ(涙)。
みんな一緒にがんばるの、私も参加させてもらわなくちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

