スポンサーサイト


どうする!どうなる?!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

お盆休みに突入したぷくにコメントありがとうございます
すっかり弛緩して、22時頃から転寝して26時頃からベッドへ移動という寝方を
連休初日からしています←駄目人間

皆様の優しいお言葉「ぷくにも愛を~w」を2にゃんの心に響いてくれますようにww

コメントありがとうございました!
お盆休みなのにお返事できなくてごめんなさい・・・


さて、家にいると普段見られない姿が見られます

あーづーきーたーん♡
DSC05188.jpg
うわ!ぴーちゃんがまた襲ってきたにょー

あづきたん、そのいいかたはだめでちゅ
DSC05190_1.jpg
ぴーちゃんしつこいんだにょー

ぴーたんおこったでちゅ
DSC05192_1.jpg
ちょっとムッとした顔してる(笑)

やるにょかーー?
DSC05195.jpg
お?あづきさんも応戦??

やるでちゅかー?
DSC05194.jpg
望むところだによー

ヒリヒリとした状況になるか?!(;・∀・)あづきさん寝転んだままだけど

どうする?どうなる?!あづぴー!!!!






今日はこのくらいにしておいてあげるにょ
DSC05200.jpg
あづきさん、戦ってませんよね?

ぴーたん、ゆるしてあげるでちゅ
DSC05204.jpg
ぴーちゃん、あづきさんを舐めた以外はなーんにもしてないよね?

暑いせいかにらみ合いだけで終わりましたヾ(*´∀`*)ノ静かだった~

お仕事の方もお盆休みの方もお体にお気をつけてお過ごし下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきさんに襲いかかるぴーたん!かと思ったら…
舐めて終わりだったのね。
とても仲良し〜になってるですね
うらやましいです♡

お休みを満喫してくださいね(^^)v

No title

わくわくして見ちゃいました♪
舐めておわりだったんですね~
仲良しなんやから^^

お休み楽しいですね~^^v

No title

毛繕いしてあげて可愛い〜
でもあづきちゃんが望んでなかったら襲われた!よね(笑)
ケージ内で戦いになるかドキドキしたけど、平和に終わって良かったわ。
お互いグッと堪えて偉いよ!

夏休み、ゆっくり休んで楽しんでね〜

No title

既にお盆休みなんですねー!
いっぱいにゃんずと触れ合う時間が取れますね♪

ぴーちゃん、優しいね、あづきさんのこと舐めてあげてるの・・・と思ったら、
あづきさんにとってはこれはそれとは違ったのね(笑)。
でも、そうよねぇ、ぴーちゃんにしたら、そんな言い方されたらカチンときちゃうわねぇ^^;
この後、ドタバタになっちゃうのかとこっちまで緊張しちゃった!
でもよかったー、あづきさん、大人の対応ね^^
というか、うん、ぴーちゃんは何も悪いことしてないよね^^;
でも平和に終わってよかった♪

No title

暑いからこれで終わりだったの?!
そういえば、家もあんまりドタバタしてないな・・・
お休み楽しんでくださいね~

No title

あ~ぁ、自称3.5kgがダブルでケージの棚に上がってるけど・・・
棚ごと落ちませんように。

下の記事で、廊下に落っこちてたのは何だろ?
ボンレスハムかな?

どうせ正座だし、ヤキブタヤケクソだぁ!(爆)

ぷく姐、普段やらない連続更新なんかすると、天変地異が起きるじょ~!
みんなも注意するんだジョー!

No title

こんにちは。

ぴーちゃん、あずきちゃんが大好きなんですよね。( *´ 艸`)
でも、あずきちゃん、ちょっと暑かったのかな?笑
何事もないように、お休みするふたり、平和でいいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

