キタ━(゚∀゚)━!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

洗濯カゴにそっくりのベッドに入るあづきにコメントありがとうございます♪
・・・・ほんな。さん、ましゃ治さん、ずっと正座にゃのヽ(`Д´)ノ (あ)
あづきさんはやきぶ〇ではありません。。。よ?(弱)

あ・・・・あれ?説得力がないものが落ちてる。。。

ぷく、失礼なんだにょ


ちゃんりおメーカーで作ったぷくにも温かいお言葉ありがとうございますー
実物の何倍も可愛くなってます。髪の毛の色と洋服の色は実物とあってますww
たくさんコメントありがとうございました。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。

今年の夏は一層暑い日が続いてる気がします。
ぷく家でもよく見られるこの光景、皆様のお宅ではいかがですか?

暑いんだにょー

えーっと、転がってるのはねこですよ?
毛深いナマコでもツチノコでもありませんww

あついんでちゅー

クーラーをつけると一目散に脱走を試みるのはどなたですかーーー?ヾ(`Д´*)ノ
(答え)あづぴーです

ぷく、念願のお盆休みになったからはしゃいでうるさくなるにょ
ぴーちゃん、我慢するんだにょ


さすがあづきたんはおとなでちゅ
ぴーたんもがんばるでちゅ


(´;ω;`) ヤサシクシテー

念願の夏休みです(∩´∀`)∩ワーイ
お伺いできるように頑張りま~す。
更新も・・・・・頑張れるかな(弱気)


今日のぷく地方、ちょっぴり気温が下がっていい風が吹いてます。
暑い日がまだ続きそうです。
皆様も体調を崩されずに日々楽しく暮らせますように。。。


コメント

No title

お♪お盆休みに入ったか~!
やっと今夏の暑さのピークが越えたっぽいから
ゆっくり休めるんでないかい?^m^
過ごしやすいからって油断して遊び過ぎちゃ駄目だにょ~

毛モノ族のみにゃさん、ほんっとお疲れ様ッス
激務をこなしてウマウマ代を稼いでるぷく姐を
優しく労ってやっておくれ~

No title

お盆休みキター\(^o^)/
気づいたら終わり〜ってなりませんように(-∧-)←これは私ですw

猫さん達あちこちに落ちてますよね〜
エアコンつけると逃げますよね。
あ、でも、今年は燃えそうに暑いから
隣の部屋で涼んでくれてますわ
猛暑が早く収まりますように。。。
あづ&ぴーちゃんぷく姐さんをしっかり癒やしてあげてくださいませ(^^)

No title

お休み突入、おめでと~^^/
まずは、休みを満喫するために、ぷく姐も、
あずぴーコンビと一緒に、ひっくり返ってみるとたのしかも~♪

落ちてるあずぴーコンビの太ましさに差が無くなってきてるわww
我が家でも、似たようなフォルムがそこここで、落ちてる季節です!
ぶひひ~♪

No title

ザ・夏!な、お姿w
うちはまだへそ天にもひらきにもならないんだけど、
この猛暑で体内温度計が完全に壊れちゃったみたいですw

お盆はちょっと過ごし易くなりそうな。
しっかり英気を養ってくださいまし。

No title

魅力的なお腹♪
ぜひもふもふしたい!

お盆休みに入ったんですね♪
あづきちゃんとぴーちゃんと
いっぱい過ごせますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する