入ルンです

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

いつのまにか5年たっちゃいましたねぇ。時の経つのは早いものです( ̄ー ̄)シミジミ・・・

赤ペン持参で正座しながら生温かい目で見て頂けるよう、末永くお願い致します(なんて自分勝手なんでしょう!)

あー、ぷくは実はA型なんですよー。ましゃ治さん、意外ですかねー?( *´艸`)

たくさんの温かいコメンとありがとうございました。きちんとお返事ができなくてすみません。。。

ところで。今更ではありますがぷく家では確かねこさんがいるはず。

ですが。。。?


あぁ・・・・また・・・・だにょ
DSC05082_1.jpg
あづきさん、どーした?

ぴーたんはどこにでもはいれるんでちゅよー
DSC05076.jpg
あぁ、やっぱり。。。_| ̄|○

あづきたんもいっしょにはいるでちゅか?
DSC05081_1.jpg
ぴーちゃんそれは無理かと思うよ? (´・ω・`)ショボーン

遠慮しとくにょ。あづきはここでいいんだにょ
DSC05086.jpg
あづきさん、やっぱり大人だわ~(・∀・)サスガ!


皆様のお言葉に甘えてのーーーんびり更新になっておりまする。
ブ活動ものーーんびりのぞき見になっていますが、お伺いした跡があったらぷくきたかーと
生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
長いこと同じ言い訳で本当にごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん、どこに入ってるの?
食器棚とか?
我が家の茶色いヤツもどこにでも入り込みます
あいてたら入るがお約束。
あづきさんは大人でつね〜
一緒に入って欲しかったな・・・・www

台風でそちらも大雨みたいですね。
気をつけてくださいね。

No title

遠慮と言うか大人と言うか^^;;
あづきさんは、身の程・・・いや、身のサイズを知ってるっていうのかなぁ~??
ぴーちゃんと一緒に食器棚INしたら・・・
大惨事と、ぷく姐の叫び顔が目に浮かんだのよねw
はいはい、正座ですね^^らじゃ~♪

No title

ぴーちゃん、狭い所に入って遊んでるの?
あづきちゃんは入れ....いや、大人だものね〜
一緒に入ったらギュウギュウだから、後で遊ぼうね(笑)

No title

あづきさんはムリだと。。。おもいます(笑)
ちゃんとわかっているあづきさんは
おとなだにゃ^^

No title

ぴーちゃん、狭いところ好きなのね。
きっと一緒に入ったら、今の季節暑い!って
ふたりして蒸れちゃうよ~

No title

こんにちは。

あづきちゃん、大人ですね。( *´ 艸`)
あーく氏は、どこでも入ろうとするおじさんです。( ̄ω ̄;)
いつまでたっても、少年の心なのかもしれません。笑

No title

最初のお写真のあづきちゃん、お顔がいつもと違う~~
・・・と思ったら、ベロンってなってるのね!
かわいい♪
ぴーちゃんがいる場所は、棚の中?
あづきちゃん、遠慮は賢い選択!^^
一緒に入っちゃうと後で掃除、片付け、あれこれ大変になりそうだし、
・・・ぎゅうぎゅうになってどちらかが押し出されることにもなりそう(汗)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する