スポンサーサイト


まさかの・・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ころんと転がったあづきにコメントありがとうございます。
ササエラレナカッタワケデハナイデスヨー(究極の?棒読みww)
終わったから満足してころんとしたそうです。
え?あづきさんからみなさんに言いたいことが??

「ほんな。さん、だっちゅさん、alpenさん、はい、正座にゃの。今回はmoguさんもだにょ
つきみぃさんは毎回正座して見るにょ。ねこ吉ちゃんだけ誉めてくれて嬉しいにょ」


だそうです(笑)

moguさん、連呼してくれてありがとう(笑) 連呼だもの・・・・(笑) 嬉しかったわ~

そしてみなさんゆったりまったりのんびり更新を容認してくれてありがとうございました。
あまえんぼましゃ!さんのましゃ治さんの記事を見てふと思ったのですが・・・
当ブログ、先月6月27日(あたり)23日でブログ5周年を迎えてましたー。びっくりー
たくさんのブログがある中から見に来て頂いてありがとうございました。
無理せず・・・なので間延びした更新になっちゃいますが今後も宜しくお願いします。

しまねこてんてーのご指摘で日付直しました~
てんてーチェックありがとうヽ(*´∀`)ノ
当ブログ、赤ペン持参でおいでください(笑)←他力本願

さて、あづきさんが浮かない顔をしてますね・・・

あづきさん、大好きなぷくママの枕で嬉しいんじゃない?
DSC05073.jpg
微妙なんだにょ

微妙な顔のあづきさん。理由はみなさん予想が付いてるかと思いますが・・・w

ぴーたんはまんぞくでちゅー
DSC05067.jpg
やっぱり(笑)

静かにして寝たふりすれば襲われないんだにょ
DSC05068.jpg
ぴーたんやったでちゅー

あづきさんの浮かない顔(しかも寝たふり)に比べてぴーちゃんのドヤ顔 ( ̄▽ ̄)ニヤリ

しかしぴーちゃん大きくなったねぇ(@_@;)
DSC05069.jpg
あづきさんはぴーに襲われなければ近くにいることを許してあげてるいい子です(゜-Å)ホロリ

まさかの連続更新です(∩´∀`)∩
明日から平日になるので、また地下に潜って覗き見頑張るぞーの状態になります(涙)
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見ていただけると嬉しいです・・・
ほんといつもいつも同じ言い訳でごめんなさいです

スポンサーサイト

コメント

No title

「あたり」って・・・^^;コラコラ、6/23だったぞ!(確認してみるA型気質w)
なーんて、つっこむ我が身に実はブーメランだったりしまつがwww
(いや、フッと始めちゃうと、特に意味のない日だったりするから
 覚えてないもんだよねぇ、ブログ開設日なんて~)←オイ

ま、ともかく5周年おめでとうございます!
細ーく長ーくやっていきましょ♪(お互いにヽ(^o^)丿)

猫ってヒトの枕を占拠するの好きだよねぇ~
ウチもよーく盗られてます☆

No title

5周年おめでとうございます!
しまねこさんも書かれてますが、ブログ始めた日って割とテキトーだから忘れちゃいますよねー

枕って魅力的なのかな~
先代とジェイクはあんまり興味なさそう、シマシマは好きみたいだけど~
ぴーちゃんもあづきさんを見習って大きく成長した口ね
うちもどうやらそんな感じになってきましたよww

No title

ブログ開設5周年おめでとうございます♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
しまねこてんてー A型なのね。。
アタシA型とは合わないのよB型だから
↑あ、全く当てになりませんので(笑)
人間が4種類に分けられるはずがない(。+Φ`ェΦ´)キリッ

ぷくちゃんのブログを読むときは正座することにしてますから(`・ω・´)ゞ
枕を並べて眠れるあづきさんとぴーちゃん
うらやまし〜です。
いつかクーも…仲良くなって欲しい。
猫は時間が掛かるけどさ…人間の方は
これからも楽しく過ごしましょうね♡

No title

ブログ開設5周年、おめでとうございます!
自分のブログ開設日、全然覚えてないわー^^;
太郎の誕生日でさえも忘れること多いし(汗)。

あっ、今回は正座しなくちゃいけなかったか^^;
いつもは免れてること多かったのになあ(笑)。

あづきさん、枕を上手にベッドのように使っててかわいい~♪
最初のお写真、耳がちょっと緊張気味かと思えば、隣にぴーちゃんがいるからなのかなあ^^;
でもこんなふうに一緒に寝られるだなんて、仲がいい証拠♪
隣で一緒に寝たくなっちゃうわあ^^

No title

ブログ5周年、おめでとう〜〜〜!!!!
これからもいっぱい楽しみにしてるよ☆

正座は覚悟してたけど、我慢出来なかったわ(笑)

ぴーちゃんも枕使ってたの〜〜
あづきちゃんも寝た振りしてあげて優しいな〜
一緒に乗りたいけど、ちょっとスペースがないものね。
それでも少しでも....って愛しいな。

No title

石の上にも五年!!ブログ5周年、おめでとうございます♪
これからも、あづきさんぴーたんのフォルムに親近感を抱きつつ、
正座ブログとして楽しみに見させてくださいね^^

いい距離感で寝てるわね~
あづきさんが、全身枕ONってとこは、やっぱり先輩としての威厳かしら??
ぴーちゃん、気遣いの出来る子だわ^^v

No title

5周年おめでとうございます~♪
赤ペン持参のブログ・・・うちも結構間違ったまま載せてることあるかも(笑)
指摘していただけるのはありがたいですよね~。

ぴーちゃん、ほんのちょっと枕に寄りかかってるのね。
それ以上近づくと怒られちゃうのかな。
でもその距離。。うちの娘たちよりは近い。うらやましい(笑)

No title

5周年おめでとうございます♪
いろいろ記念日増えますもん。
わかんなくなる時あります^^;

あづきちゃん専用のベッドに見えるかも^^
めっちゃいいサイズですね♪
ぴーちゃん、ちょこっとだけなんて~
もっとくっついちゃっていいねんで^^

No title

ぷく姐も5周年おめでとう。
自分も7/1の朝、やらいちょうさんの記事見て思い出すのだ!
(ある意味他力本願!)
ほんと最近じゃ「なんとなくのんびりと♪」が「なぁ~んとなぁ~く、のぉ~~んびりと♪」になってるよねぇ。(爆)

ぷく姐とほんな。さんは、どっから見てもB型だよな!(笑)

No title

こんにちは。

5周年記念、おめでとうございます!
私よりも先輩なのですね。
長く続けるのは、大変なことですよね。
マイペースが一番なんだと私も思います。

これからもみんにゃ元気で楽しい姿を
見せてくださいね!

No title

5周年、おめでとうございます^^
こうしてお祝いのお言葉をいえるって、ホント嬉しいです^^
一人、また一人って、お止めになる方が多くて
寂しくなりますもの。
マイペースでいいのです^^
これからも言い訳いっぱい、げんきいっぱい(笑)
かわいいあづきさんとぴーちゃんをみせてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

