スポンサーサイト


ころん

おおおおおおひさしブリー






いや、言えない(/ω\*)←バカ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
うふふ、月に一桁しかも5回以下の更新がすっかりデフォになったぷく姐でございます。
更新したら逆に驚かれたりして(笑)

いない飼い主って立場弱いのですよーーー(号泣)
今朝、トイレに行ったついでに母の部屋を覗いたら、母の枕をぴーが占領、母のお腹の上をあづきが占領していました(呆然)
うまうま代を稼ぎに行ってる、はにゃんずには殺し文句にならないのですね(ToT)

賛同してくださるかた数名(moguさん、ほんな。さん、nobi8nさん、くりひなママさん)、、、、あれ?結構いる(笑)
一緒に強くなりましょうね・・・(´;ω;`)

たくさんコメントありがとうございました。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。

さて、キッチンでPCと格闘している時に足元を見てみると・・・

キレイキレイするんだにょ
DSC05044.jpg
あづきさん、がんばれー(棒読み)

中々いい調子だにょ
DSC05044.jpg
変わらず大変そうですよねー。しかもほとんど見た目変わってないし(笑)

終わったんだにょ
DSC05046.jpg
あ、ついに支えきれずに転がった????

ぷく、失礼だにょ
DSC05051.jpg
すいませーん(棒読み2回目)


ブ活動、ちょっとずつ更新、訪問にしようと思ってます(それすら難しいかも・・・)
更新頻度の低い当ブログにお運び頂いてありがとうございます。
少しずつお伺いできたらなーと思ってます・・・
お伺いした跡があったらぷくこれたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
長い間同じ言い訳ばかりで本当にごめんなさいです

スポンサーサイト

コメント

月に数回更新・・・立派です
年に数回になりそうな今日この頃です(^^;)

あづたん、上手にキレイキレイでけたのね
えらいでつよ
ふーちん一時期*届かなくなってましたからね(;∀;)
あづたんを見習ってもらわねば〜

No title

月に数回でも、月刊になっても、
ぷく姐がいいペースで・・・が一番だからね~
覗いて、更新されてたら、なんか、有り難い気がするし♪
取り敢えず、拝んどけ!!みたいな??w

あづきさん、アレがアレして、アレだからねぇwww
頑張ってるわね^^v
家の小デブの坊ちゃんの毛繕いも、そりゃ~もう、応援のし甲斐が有りますよ^^v
そのうち、ころころころりんって、転がり出すんじゃないか??って見ててドキドキしますけどw

No title

ブリーフ!ブリーフ!
月一更新でも嬉しいよ。

あづきちゃん......丸い......(笑)
そこがまた可愛い〜〜
変わってなくても綺麗に頑張ってるのよね。

No title

おはようございます^^
うまうま代稼いでくる。。
一番大事なことですから、
うちでは、よーく言い聞かせていますよ。
だから、絶対に理解してくれています^^
でも、私の後を追いかけてくるのはなぜだろ(^0^;)ウフフ

あづきさんの可愛い白ソックスが丸みを強調しいているのではないでしょうか^^
ぽんぽん、タップリ
これは、どう言い訳すればいいかしらん^^;

No title

月1だったとしても嬉しい~^^
昔、ブログを始める前にいろんな猫ブログを読んでたけど、今も続いてるブログがほとんどなくって、長く続けると皆さんいやになってくるのかなとか、飽きてくるのかな思ったり^^;←自分がいつかそうなりそうで(汗)。

あづきさん、毛繕いしっかりやって疲れてゴロン、よね~^^
決して、支えきれずについ転がってしまったわけじゃないのよねw

No title

いいのいいの^^月1でも
広告出ないから偉い!(笑)
あづきさん、毛繕い大事だもんね〜(≧ω≦)
そ、そして…おにゃかのかんろくがね、また一段と…
ころん。。。。。。 正座しますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

