スポンサーサイト


立場弱い

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぴーちゃん頑張りましたよー。
途中までにゃーとさわいでいたけど、途中から無言にw
病院ではおちりで体温を測る時も注射の時もまーーーったく声を発しませんでした。
普段おしゃべりなのにねー(笑)

ガムテは念のためですよー。手に下げるタイプではありますが危ないので抱っこしていきます。
え?重たくなんてないですよ?
あづきは入れます!入れます、が。。。。許容荷重が3kg3.5kgのあづきの体重にはでちょーーーっと足りないので
抱っこしていきます。ガムテはもちろん貼ります(`・ω・´)キリッ

つきみぃさん、ほんな。さん、ましゃ治さん、おまけでsallyさん、正座するにょー(byあづき)
重しにはぴーちゃんを乗っけます(笑)
Gaviちゃんは猫ちゃんだから・・・・・おねえちゃんが正座ね♪

たくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。

あづきさーん(゚Д゚)ノ
DSC05007.jpg
うるさいにょ

あづきさんあそぼー(*´∀`*)
DSC05008.jpg
遊ばないにょ

なんだよー、あづきさんったら冷たいなぁー( 。•̀_•́。)

ぐふふでちゅ。ぐふふぐふふ
DSC05012.jpg
ぴーちゃんは甘えんぼさんだねぇ。(o´艸`)デレデレ

ぴーちゃんあっそぼーヾ(*´∀`*)ノ
DSC05013.jpg
あそばないでちゅ

ぴーちゃんまで・・・(´;ω;`)

普段家にいない飼い主は立場が弱いのでした(号泣)

ブ活動が・・・(以下略)
月内がちょっと忙しさが増すかもしれないので、スマホからちょっとずつお伺いしますね。
のぞき見した跡があったらぷくこれたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
何年?も同じ言い訳で本当にごめんなさいです(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、正座してますよ〜(。+Φ`ェΦ´)キリッ
正座ついでにでかいキャリーを買うことをおすすめしておきますm(__)m

あづきさんもぴーちゃんも
お昼寝に忙しくてぷくちゃんのお相手処じゃ無いのね…
来週は遊んであげてね(^_^;

No title

あづきちゃんもぴーちゃんもネムネムなのね〜
手をギュッとして可愛い。
お昼寝後にいっぱい遊んでもらおうね〜
小梅は私がずっと家にいるのに冷たかったわよ(笑)

No title

そうにゃ!そうにゃ!にゃんこは正座できませんからねー!
言いたい放題やり放題にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

ねむねむのぴーちゃん、あづきちゃんかわいいにゃあ!
お家の人は元気ですからねー・・・
遊んでほしくて大変なのにゃあ!

No title

正座の重しにぴーちゃん?!
私のお膝の耐荷重量も3Kgだから、ガムテしなくちゃ!

そうなのそうなの、普段、家に居ないと、かなり人気が無いのよね(すすり泣き)
胡散臭い様な目で見られたりね(しくしくしくしく)
入り込む隙間が無いとかね(号泣)
ぷく姐さん・お互い強く生きようね(うわぁぁぁーーーん!)

No title

こんにちは。

わかります!( *´ 艸`)
遊んでくれないこと、ありますよね。
「遊ぼっか?」なんてしつこく迫ると、
私も「ふんっ!」って怒られてしまいます。

No title

いや~~おててぎゅってしてくれてる♪
いいなあ~。うちはふり払われちゃう。。
普段から家にはいるかもしれないけど、
わたしも立場が強いとは・・いえないなあ(笑)

あ、インスタありがとうございました。
あちらでもどうぞよろしくです~~(私はあまりやってないですけどね(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

