いきなり・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

うちのこ7年のあづきにおめでとうをありがとうございました (*´∀`*)
楽しく元気に暮らしていって欲しいなーと思っています

お返事書きました~!お時間のある方はドゾー 

さて、あづきさんが何やら覗き込んでますね~

何か変だにょ
DSC04992.jpg
あづきさんどーしたの?

ぴーちゃんみたいな声がするにょ
DSC04993.jpg
えー?そ〜ぉ?(棒読み)

わかりづらいですが、あづきさんが覗き込んでいたのは・・・

はやくだすでちゅーーーーヽ(`Д´)ノ
DSC04989.jpg
ぴーちゃんらしきもの(笑)

ぴーたんたいへんなめにあったでちゅ
DSC04997.jpg
ん?ぴーちゃんどうしたの?

ぴーたんいきなりつれていかれてちっくんされたでちゅ
DSC05003.jpg
年に1回のワクチンの日だったんだよー。
元気がなくなることもなく、帰ってきてちょっとしたらぷくママに甘えまくりでした

あづきも心配したにょ
DSC05000.jpg
あづきさんありがとう。来月(か再来月)はあづきさんの番ですよー( ̄▽ ̄)ニヤリ

相変わらずブ活動が滞っておりまして・・・
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
平日はスマホからちょっとずつのぞき見にお伺いします~
今月は週末も中々なものなので、来月は週末ちょっとずつお伺い出来るかなー。。。
ずっと同じ言い訳で本当にごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーたんちっくんお疲れ様でしたm(__)m
えーっと・・・・・・すごく気になるのが…
キャリーのガムテですがね
ガムテ・・・・・・(笑)
あづきさんはこのキャリーで大丈夫なのか?
あ!!正座します!!!(笑)

No title

こんにちは。

あづきちゃん、優しい猫さんですね。
ぴーちゃんのこと、心配してくれたのでしょうね。
ぶく姐さん、ぴーちゃん、ワクチンお疲れ様です。
病院へ行くのは緊張しますよね。

遅ればせながら、あづきちゃん、
うちの子記念おめでとうございます!
良いお家にめぐりあえて本当に良かったです。

No title

ワクチンお疲れさま〜
おかえりのぴーちゃんの後ろ足がセクシーだわ☆
頑張った分、お母さんに甘えなくちゃね。
ぴーちゃんがいないとあづきちゃんも心配しちゃうわよね。

No title

ぴーちゃん、ワクチックンだったのね、お疲れ様~^^
チックン後も異常なしで安心安心~^^
キャリーのガムテに涙ぐましい努力を感じますw
何重にも、ロックしてる、猛獣キャリーのようなww
あ??正座??わかってまんがな~♪

No title

お疲れ様です~。
ぴーちゃん、ワクチンだったのね、こちらもお疲れ様。
注射後も様子が変わらないとホッとしますよね。
うちはなんとなーくだるそうにしてるのでドキドキしちゃいます。
あづきちゃんも来月?がんばって~~!

No title

ワクチン、お疲れ様でした~。
かわいいキャリー、こんなにがあるんだ~と思って見てたら、
あら?、これはガムテープですか?^^;
でもこれを突き抜けて外に出ないぴーちゃん、えらいです♪
うちだったら、勢いで開けてしまいそう・・・(汗)。
あづきちゃん、キャリーに入れて運べますか?
うち、重過ぎて、私一人で運ぶのは無理なんですー。
あっ、あづきちゃんは3.5キロだから大丈夫だったわね^^;
来月、がんばってくださいねー!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 3.5kg以下のぴーちゃんなのに、キャリーにガムテ貼られてるぅ!
ぴーちゃん、かるぅい子猫ちやんですからねー、中で暴れてもぜんぜんへ~きだと思うのにゃあ!
獣医さんおつかれさまぁ!
ごほうびのおやつたっぷりちゃんともらったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

No title

出遅れちゃったけど、うちの子記念日おめでとう♪

何より気になるキャリーケースのガムテ緊縛w
そこまでしないと脱走するの?
おぬし、なかなかやるのぅ

No title

自称3.5kgでキャリーがこうもなるのか?
まさかガムテデコじゃぁないよねぇ。

キャリーの耐用重量が3kgなのか?それとも自称3.5kgがサバの読み過ぎだったのか?

あっ!こりゃ正座確定のような・・・

No title

あづきさんうちの子7年おめでとう!
なんだか最近ぷく姐のブログを開くとあづきさんが小さく見えるのはぴーちゃんがでっかくなったからかなあ。
それとも自称3.5キロが本当だったとか・・・(んなわけない)
そうか、ぴーちゃんワクチックンだったのか。頑張ったねえ(^^)
私も思った!こういうハードキャリーって片手で持つし、あづきさんや、ぴーちゃんが入ってぷく姐持てるの?
っていうか、このキャリー、あづきさん入れるの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する