スポンサーサイト


忘れてたのではないですよ?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

aneさんの個展ホントに綺麗で可愛くて緻密でした~
物販コーナーも初日に行かれた方と比べるととっても減ってたとか。。。
みんにゃ凄くどの子を連れて帰るかすごく悩みました。
あづきに似た茶色い猫さんと一緒に帰ってきましたよん



aneさん素敵な作品と楽しい時間をありがとうございました!
下僕ちゃん、素敵なお店を探してくれてありがとー!すでに満席だったよね(@_@;)
予約してくれてなかったら入れなかったかもー

コメント頂いた皆様ありがとうございました♪きちんとお返事ができなくてすみません。m( _ _ )m

さて、またまた間が空いてしまいました。。。
やっぱり神奈川から帰宅は疲れますねぇ。
という言い訳はおいておいて(笑)

去る6月2日の夜・・・

ぷく、覚えてないんだにょ。帰るなりぷはーって言ってたにょ
DSC04973_convert.jpg
あづきさん、ちょっといきなり言いがかりじゃぁないですかー?ヽ(`Д´)ノ 
ただいまーってきちんと言ったでしょ←ぷはーの否定はしない(笑)

ぷく・・・今日は記念日のはずだにょ・・・
DSC04977.jpg
え?!あづきさん、まさか。。。ぴーちゃんと何かあったとか?←バカ


ふざけたら駄目だにょ
DSC04976.jpg
すいませーん(;・д・)ノキチントシマース

6月2日はあづきのうちのこ記念日ですヽ(*´∀`)ノ
2008年にぷく家に来たので7年目に入りました

こんなだめだめぷくだけど宜しくお願いしますにょ
DSC04974.jpg
あづきさん・・・・(;´∀`)アリガト

ちっちゃくてほわほわした2ヶ月(推定)のあづきはちょっとだけドーンとした7歳のおとこにゃこになりました。
これからも元気で楽しく、ぴーちゃんと仲良く暮らしてくれますように♪♪


相変わらずのブ活動ですみません。
更新優先してます(といっても月に2~5回だけれども・・・)
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
長い間、ずっと同じ言い訳でごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさんのウチのコ記念日おめでとう~~~!!
そっか、2008年生まれなんだね
おっきくイケメン男子に育ったねぇ^m^ヨカッタヨカッタ

ぴーちゃんと仲良く、ずっとずっと一緒に何回も記念日を重ねようね♡

aneさんの、あづきさん色の猫さんブローチもめっちゃカワイイ!
(実はコッチとあぐにゃすで悩んだのだw)
素敵な個展だったよねぇ~
aneさんの世界はこれからも楽しみです!

No title

あづきさんのうちの子記念日おめでとうございます!
ぴーちゃんと仲良しでウマウマがたくさんもらえる一年でありますように♪

あづきさんの足の裏ってなんか萌える~ww

No title

あづきちゃん、ウチの仔記念日おめでとう〜〜
また1年、ぴーちゃんと一緒に元気に幸せに過ごせます様に!

アイラインが魅惑的なブローチ、可愛いね〜

No title

あづきちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
はみ出してる足を触りたくてウズウズ^^
ぴーちゃんと楽しい毎日になりますように。

ブローチめっちゃかわいいです^^
色っぽいです♪

No title

あづきくん、うちの子記念日おめでと~!!
あはは、記念日にママは「ぷはー」の日だったのね。
きっとあづきくんの記念日だから「ぷはー」だったんだよっ、きっとそうだよっ。
だってぷく姐さん「忘れてた」なんて一言も言ってないしね。
・・・な、なんか、フォローになってない気が。。。オロオロ…

ところであづきくん、
その白いアンヨに黒いニクキユウ、かわいすぎませんか?
イケメンなのに、普段見えないところにそんなかわいいものをひそませているなんてっ!!!
ちょっと、おばちゃんにニオイかがせなさいっ!!←ニクキュウのニオイ好き←ヘンタイ
  お祝いのつもりが、なんてコメントを。。。orz
  しかもすごく久しぶりなのに。。。orz

No title

あづきさん、うちの子記念日、おめでとう!
これからもますます元気で、そしてぴーちゃんと仲良く楽しく暮らせる日々でありますように!^^
そしてぷく姐さんの帰宅時の「ぷは~~」を見たらこれからもどんどん報告してね♪

aneさんのブローチ、お目目がすごくかわいい♪

No title

あづきさん、家の子記念日、おめでとうございます♪
ん??ちょっとだけドーンとしたww
うんうん、ちょっとよね~^^はいっ!正座っ!

可愛いブローチ、こんど飲み会の時は、是非、付けてきてね~

No title

すっかりでおくれちゃってごめんなさい〜
あづきさん、うちの子記念日おめでとうございます♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
ちょっとだけ…   正座しとくわww
aneさんの作品すてきです〜いいなあ…

これからもみんなで仲良く幸せに暮らしていきましょうね\(^o^)/

Re: しまねこてんてー

コメントありがとうございます♪

2008年生まれの同級生は結構多いのよ~
ぷくもベビーブーム世代なので親子は似るのかも(違)

末永くぴーと遊んで記念日を増やしていってくれるといいなーと思います♪

あぐにゃすはいいなーと思ってて実物を見れずに完売の人気商品だったのよね。
てんてーに会える時に見せてね♡

例のものはお送りしまーす

Re: ししゅうねこさん

コメントありがとうございます♪

ウマウマはさておき(笑)ぴーと仲良しな1年になって欲しいと思います!
あづきさん、にくきぅは茶色、白いソックスなのに、何か●を踏んだような跡があるのですww

Re: moguさん

コメントありがとうございます♪

ありがとー!
ぴーのちょっかいにイラつかないで仲良く過ごして欲しいと思うわ~~
aneさんのブローチ、ちょっと見てもよく見てもかわいいの♪

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます♪

ありがとうね~
あづきの足を触るとぴくっとして足をフルフルするんだけどそれもまたかわいいのよw
楽しく仲良く暮らして欲しいと思います~

ブローチ、会場で見ても連れて帰ってきても色っぽいですー

Re: 夕霧さん

コメントありがとうございます♪


「ぷはー」は毎日にゃの。おうちでしない日はお外でしてるんだにょ(あづき)

とのことでして・・・(;´∀`)
と、と、とりあえず忘れてないよーーと言い訳めいた言葉を投げてみました(笑)

白いあんよに黒いにくきぅはチャームポイントなのです!うふ♪
よいによひなのでぜひ嗅いでくださいまし!(`・ω・´)

Re: alpenさん

コメントありがとうございます♪

ありがとう!
元気に楽しく仲良く暮らしてもらうように頑張らなくちゃ~!
帰宅時の「ぷは~」は・・・・毎日だからどんどんの報告は忙しいからいやーっていうかも~(笑)

aneさんのブローチ、可愛いのー
なんとなくaneさんの目元に似てるような気がする♪

Re: ほんな。さん

コメントありがとうございます♪

はいっ!正座っ!!(笑)←いきなり??
ちょーーーーっとだけドーンとしちゃっただけだってば。
あんまり変わってないのよー。可愛さは。。。はい、ぷくも正座っ!


ブローチ、今度つけて行くからぜひ見てね。( *^艸^)

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます♪

出遅れてなんてないですよー(笑)
ありがとうござ・・・

あれ?ここにも正座っ!さんがww

aneさんの作品は見てると元気になれると思います~
ブローチはいつか見て下さいね♪

あづぴーが仲良く元気に楽しく暮らしていってくれるといいなーと思うでつ(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

