スポンサーサイト


猫たちの楽園行ってきた~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

なぜかあづきさんの体型ネタ(え?ネタなのか??)は自主的に正座をされる方が続出です(笑)
一部ご家族のにゃんちゃんが同じ様な感じで正座を免れている方もいらっしゃいますが・・・
大きいこが抱っこしたくなったらご一報下さいね(forそよちゃん)
(ちょっと意味不明ですがmogさんとアルペンさんはOKってことですww)

ぷく母は「人が多いからおばちゃんが食べて飲んで、を見られると恥ずかしー」
ことが理由です。周りに飲んでる人が多いときっちり飲んでますww
毎晩の晩酌はもちろん、日本酒もぷくより強いですよー。どんだけ~~(死語)

たくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事できずすいません。

今日はちょっと写真多めです。

大盛況に終わった猫たちの楽園に土曜日にお伺いしてきましたヽ(*´∀`)ノ

入口はこのように案内されていました
P1150380.jpg
前日に会場を訪れていたしまねこてんてーからTwitterで道案内されるもあっさり通り過ぎてしまい、
ちょっと迷子になったのは内緒(/ω\*)

会場に入ると・・・
P1150397.jpg
こんなゴキゲンな猫さんに迎えてもらいます。

さすが猫たちの楽園♪(*≧∀≦*)

DMや会場の入口にもいたこの可愛い猫さん
P1150407.jpg
実物はもっともっと可愛くて素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと会場の様子を・・・

aneさんの作品①
P1150383.jpg

aneさんの作品➁
P1150390.jpg

aneさんの作品③
P1150408.jpg

aneさんの作品➃
P1150410.jpg

たくさん宝物?を抱えてるこの子は・・・

(写真にマウスを当ててくださいね)

なんとお札はaneさんの手書き!!!(ºωº)
虫眼鏡で拡大しながら書いたそうです

素敵な作品の一部をピックアップ♪
猫たちの楽園の作品1
ぼけてなかった写真を選びましたww

物品コーナーは人気ありすぎで・・・
P1150416.jpg
みんにゃ可愛くてぷくも悩みまくりましたww

猫たちの楽園を堪能した後は・・・
aneさんとドンタコス下僕ちゃんと一緒に七代目 寅へ向かいました

googleてんてー、美女3人においしいビールを提供したかったのでしょうか・・・
とっても迷走した道案内をしてくれましたww
google mapで個人宅の詳細を載せるよりもこういうお店の情報をきちんとして欲しいぞーー

美味しいご飯と美味しいお酒を堪能出来ました(n‘∀‘)η

写真にマウスを当ててくださいね。その2

あんな話、こんな話をしていたらゆーっくり、でも徐々に大きくなる地震が!!ヽ(´Д`;)ノ
幸い大変な状況にはなりませんでしたが、後で見たらかなり大きい地震でした。
大きな被害がありませんように・・・

JRでは帰らず地下鉄で帰ったため、無事におうちにつきました。
寝てしまって寝過ごすこともなかったです。ぷく、やれば出来る子(´∀`*)

aneさん、素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*)
また遊んで下さいね

相変わらずブ活動が滞っていてすみません。
スマホ、会社の昼休みなどでお伺いしてますが跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見ていただけると
嬉しいです。
ずーっと同じ言い訳でごめんなさい


スポンサーサイト

コメント

No title

出先で地震ってのは怖いよね・・・
anemoneさんの個展は本当に素敵だった!!!
あぐにゃすは先にゲットしちゃってごめんよ♡
でも、トランプちゃん達も随分減ってるなぁ~さすが☆

aneさんともたっぷり会えたねぇ~
下僕さんたちとの会にも行きたかったなぁ
美味しいビール(笑)と毛深いナマコ()で一杯やりたし♪

No title

ステキなイベントのリポありがとう〜^^
うらやまし〜限りですわ。
素敵な作品に素敵なご飯(^^)vよかったですね〜
いつか、行けるといいなあ…
そのときはお付き合いしてね(笑)

No title

楽しい個展でしたよね^^
ああ、物販品!!私は初日に行ったんですが、すごい、スカスカ~@@/
みんな、里親さんに連れ帰られたのね^^

ふふ、どぶろくで酔いつぶれているおふたりさん?かと思っちゃったww
出先での地震、不安ですよね。無事に帰りつけて良かった~^^

No title

aneさんの個展、皆さん行かれてていいなあ~。
aneさんの作品を実際に見られるってのも羨ましいし、その後の楽しいウマウマとおしゃべりのついた飲み会も♪
お金貯めてこういった時期に一度日本に帰りたいわあと、まじで思ってしまいました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

