スポンサーサイト


デジャブ(笑)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

BL風に見えるあづぴーにコメントありがとうございました
ここまで近いなら仲良し、と言って頂いて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ですが
ぴーが甘えに行ったと見せかけてからのーーーガブり!に耐えかねたあづきがぴーを拒否する日が始まりまして・・・
やっと落ち着いたところです(´;ω;`)ムズカシー

たくさんコメント頂きましてありがとうございました!きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

一人は楽ちんだにょ・・・
DSC04928_1.jpg
あづきさん、ちょっと疲れてるかもね。ぴーちゃんがすまないねぇ。
でもそのお腹・・・・Σ(´∀`;)

ぷくとみんにゃはまた正座したいかにょ?
DSC04929_1.jpg
あぁ!あづきさん・・・デジャブかも(´Д`;)

あづきたんがあそんでくれないでちゅー
DSC04926.jpg
ぴーちゃんは一緒にいたいのにね。でもぴーちゃんが襲うからだよ?

ぴーたんそんなことしてないでちゅ
DSC04924.jpg
そーだねー。ぴーちゃん大人しいもんねー(棒読み)
それにしてもぴーちゃん足が・・・・(・ω・≡・ω・)ドコドコ?

ぷくたんしつれいでちゅ。ぷんぷんでちゅ
DSC04930.jpg
そうだねーごめんねーー(棒読み)
あづきさんの分と一緒に正座してみようかな。

とはいえ、久々あづぴーが近くにいてくれるようになりました♪⊂( ˆoˆ )⊃

シンクロ寝~(でもやっぱりぷくママの部屋なり・・・)

GW明けの2日間は辛かったですねぇ(我社のおじさま方はリハビリと言っていました)

しばらく神奈川勤務が続きますー。
ブ活動はスマホからののぞき見になりますが、お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で
見ていていただけると嬉しいです
毎回同じ言い訳で本当にごめんなさいです・・・
今日は母の日ですが、「お花はいりませーん」というので・・・

(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*) カンパーイ

最初の一口だけ頂戴♪だそうで、残りはおいしく頂戴しました(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

最近あたたかくなったので、長く伸びて寝る
姿が多くなってきましたよね。

餃子、おいしそう!
お酢多めですね。私もお酢多めなのです。

No title

あづきさんごめんなさい、正座しながら書いてます(笑)
下の子は何で空気読まないっていうか、傍若無人なんでしょうね
シマシマだって去年までは待ち伏せしてた側なのに、今じゃ待ち伏せされて泣かされてますよ
ま、べったりとはいかなくても仲良くいてくれればいいですよね~♪

最初の一口♪
分かる分かる~~~♪
でも全部飲むけど(笑)

No title

あづきちゃんのお腹、普通よね?
カノで見慣れてるから何にも違和感なかったわ。
正座しなくても良いかしら?(笑)
ぴーちゃん、おみ足がクロスしてる〜
末っ子は何にも気にせず遊びたがるのよね.....
あづきちゃん、お疲れ〜〜

No title

あづきさ〜んの〜お〜なか〜♪
ぴーちゃん・・・・最近成長が早くない?(笑)
あづきさんとぴーちゃん、すっかり仲良しね〜(^^)
うちのクーも…仲良くなって欲しいなあ( ̄ω ̄;)

母の日にビール餃子!なんて素敵な親孝行♡

No title

私もmoguさんと一緒で、自宅で見慣れてるんで、特に何の違和感も感じず・・・^^;
私、太郎のおかげで、けっこう正座は免れてると思います(笑)。
ぴーちゃんは襲ってるつもりはなくても、あづきちゃんは襲われてるって感じてるのかしらー^^;
でも仲良く近くで寝てくれるって嬉しいですね^^
キンキンに冷えたビール!プラス餃子!!!
最高の組み合わせですね♪

No title

え?なになに、コメ書く前から既に正座?
そんな正座につき合ってる程ヒマじゃ無いんであづきさんのお腹に関するコメはパスします!(爆)


No title

もう、ぷく姐さんのとこは、読み始める前から、正座がデフォになっちゃったわw
うん、今日も、いい幅でいい腹だ!(笑)

人間兄弟でも、いつもいつもべったり~~ってないからね^^
我が家も、追いかけっこしてや~んって逃げてる時も有れば、引っ付いてない事も多いし^^
でも、一緒の部屋で過ごせてる間は、ダイジョウブだな~って見守ってますよ^^

お!お母様と、餃子ビール!!正しいわ^^v
最初の一口で止めれるなんて!私の辞書にはない言葉だw

No title

うちも未だにソランが時々お疲れモードw
若いのは感情が爆発したり激しいからねぇ
・・・
正座しながら禁句を避けてキーボード打ってますw

母の日に呑み交わす。それが一番!
って、私は年中呑み交わしてるけどw

No title

あ。なるほど!あづきさんは足が短いんじゃなくて、
単にながーーーーい足にお腹が乗ってるだけなんだ!
あ。失礼。
正座正座!!!
っていうか、ぴーちゃんがだんだんあづきさんのフォルムに似て来た?
あ。正座正座。
母の日餃子、いいな~。最近餃子食べてないや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

