妄想失敗・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

メッセージカードが当たったぷくにコメントありがとうございます
nobi8nさん、ありがとうございました。家族もお気に入りです♪
ぷくは小心者なので、〇億円の宝くじがあたってもほとんどを貯金します←家族も認めるケチ(涙)
豪邸はたてないと思うけど(やっぱり小心者)、ねこ会があったらおごります(`・ω・´)キリッ

たくさんコメントありがとうございました。きちんとお返事出来なくてすみません・・・


さて、あづぴーは仲は悪くないと思うのですが、目標はほんな。家のBL風~(/ω\*)
ぴーがうちのこになって2年だしそろそろどうでしょー??(〃▽〃)

あづきたんだいすきでちゅーーー
DSC04564.jpg
ぴーちゃん可愛いにょ

ぴーちゃんキレイ綺麗するにょ
DSC04562.jpg
ぴーたんうっとりでちゅ

なーんてことは全くなく・・・・

あづきたんガブするでちゅー!
DSC04572.jpg
ぴーちゃん何するにょーーー!

お返しだにょー!!
DSC04569.jpg
何するでちゅかっ!

この後、解放された廊下を2にゃんで走り回っておられました(´・ω・`)ショボーン
喧嘩するほど仲がいいって記事更新のオチにしていよってことかちらね?ww


明日が連休最終日です。
皆様どのような長期休暇をお過ごしていられましたか?
明日がこないといいなー(T0T)←子供ww
スポンサーサイト

コメント

No title

 ほんなさんのおうちのメンバーは、実に個性的。そのメンバーがうまいことかみ合っていい味だしてますよね^^あの光景を目の当たりにできちゃうなんて、なんて羨ましいことか…と私も毎日うっとりさせていただいてます。
 あずぴーコンビも、仲良しBLコンビ風ですよ~

No title

BL・・・じゃなくても、やっぱり仲良しに見えるよ~
あづきさんのフトコロの大きさに、ぴーちゃんが甘えている風?
あっ、それってやっぱBL風味か(笑)

そっか、世間的にGWはそろそろお終いですね
(すんません、世間から外れてるもので・・・^^;)
で、でも2日頑張ればまた土日が来るからさ~ガンバレ~^^;^^;^^;

No title

あら〜可愛い〜
あづきちゃん、毛繕いしてあげて優しいのね。
それなのにぴーちゃんたらガブリして!
あまりの嬉しさの反動ね......
やられたらやり返す、あづきちゃんさすが(笑)

No title

BL風味だろうがなんだろうが、
これだけ近い距離で寄り添うなんて羨ましい。。
ちょっとした小競り合い。。これもまたうらやましい。(笑)
連休終わっちゃいますね~。土日を楽しみに頑張りましょう♪

No title

仲良しですよ~^^
うちは一方的ですもん…
それも背中から狙うずるいやり方^^;

No title

仲良しよ〜〜!
うちはクーが来て…
我が家の猫たちは仲がよかったんだなって思い知ったもん。
サンゴがたまに後ろから襲撃するのもかわいいもんだったわ・・・・・
連休が終わる(T_T) (T_T) 
お互いガンバろ〜ね

No title

すっごく仲良しだと思います!^^
イヤだったら、噛まれた時点で逃げると思うし、一緒に廊下を駆け回るのも仲がいい証拠♪
うちの太郎は、ご近所猫さんに嫌がられて逃げられてばかりですから(汗)。
おうちの中でこういう2にゃんの様子が見られるの、羨ましいです♪
連休、終わりですね~。がんばってくださいね!

No title

こんにちは。

お礼のお言葉ありがとうございます。
気に入ってもらえて、とても嬉しいです。( *´ 艸`)
ふたりは、とっても仲良しなのですね。
なんだか、見ていると、心が温まります。(´-`)

No title

あら、がぶがぶ~~な顔噛みは、ご挨拶だもん^^仲良しよ~~^^
ちょっとハードプレイがお好きなのねw
家は、ほら、小デブの三ちゃんから、きっと美味しい汁が出てて、
他の男子が舐めて味わいたがってるんだと思うのよww

で、〇億円で奢ってくれる猫会、勿論、飲み放題にしてね~♪

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ぴーちゃんはやんちゃくんですからねー・・・
BLじゃなくて、体育会合宿になっちゃうと思うのにゃあ!
峨眉毘僧正さまならね・・・
善哉 善哉 ふぉっふぉっふぉっ
・・・って喜んでたにゃあ!^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する