スポンサーサイト


あづっち?

あーづーきーさん!
p20445.jpg
にゃんですか~

久々に冷蔵庫の上にいることだしぃ、あっそびーましょ~
p20446.jpg
はーい!
あ、あれ??素直じゃないですか・・・

ほーれほーれ
p20461.jpg
ちょいちょい~

p20463.jpg
あれ、なかなかやるにゃ!
本気モードになってきちゃいましたね(笑)

p20464.jpg
捕ったど~~~!
そんなに嬉しいものでもないかと(ヒドイ?)

p20469.jpg
そうだねぇ
あづきさん、猫さんとしてそのあっさりはどうなの??

p20470.jpg
そぉ?じゃ、この辺にあるもので・・・

p20467.jpg
はいはい、こちらにいらっしゃい~

p20474.jpg
整いました!!
え?そうなの??
じゃぁ、マトリョーシカと掛けまして・・・

p20448.jpg
ふん、うそじゃい!
あづきさん、どうした・・・?
何か悪いことしたのかなー?(´д`)オロオロ

今日はぷくママが寝るのをダッシュで追いかけていっちゃいました~(涙)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃんエラいわね~
ちゃんと遊んであげてるのね(笑)
しょうがねーなーって思ってそう!
でも遊んでくれると嬉しくて
こっちも頑張っちゃいますよね☆

No title

ぷくぷくさん、あづきちゃんに振られた感じね(^▽^;
あづきちゃん、楽しそうに遊んでるじゃない♪
でも、ママが良いのね・・・(≧m≦)

No title

あづっち! ちゃんと整えないとじゃんっ!
マトリョーシカとかけまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダメだ  ̄Д ̄ 私頭かっちぃ~

あづきはちゃんとじゃれ合ってくれるから可愛いね❤
ハナは知らんぷりぃ~~~~~~~~(=`ω´=)

タラさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
あづきったらしょうがねぇなぁ・・・って顔するですよ。
今は大好きなぷろぺらじゃらしの高速回転を練習中です。
頑張りま~す(^-^)

お仕事大変そうですがお体に気をつけて下さいね。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

見事に振られました(>_<)
途中まで楽しそう♪と思ってたのに飽きたらぷいっです(T▽T)
それなのに、母が「お休み~」と言ったら冷蔵庫から降りてダッシュで後追いですよ。
焼きささみかシーバなら釣れるかな?
後は安定感のある背中・・・?(^m^)

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづっちも整わなかったみたいよ(笑)
マトリョーシカじゃぁ無理だよねぇ。本家ねづっちに回答聞きたい(>▽<)
あづきはどっちりとしててもまだ2歳半なので遊ぶ気満々!
テンションの高低はあっても取り敢えずはじゃれてくれるよ。(^-^)
ハナちゃんはお外にも楽しみがあるからあづきより気まぐれさんかもね。

日記、読みに行ったよ~。14日からお出かけね!
元気な子が生まれますように ヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

