スポンサーサイト


4周年記念で頂きました(≧m≦)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきさんの7歳誕生日、ぴーちゃんのうちのこ2年記念日にコメントありがとうございました。

つかず離れずの2にゃんですが多分仲は悪くないと思います。
ぴーがあづきに余計な手出しをしなければ・・・・(笑)
今年のうまうまはうまうま(写真でっかすぎww)にクリスピーキッスのトッピングでした。
存分に食べたにゃんずがそれぞれホリホリした後に真剣な顔をして致していたので、これは~と思い
撮影開始です。にゃんずは見られるのは気にしません。おおらかな子達なのです(`・ω・´)キリッ
その後のお写真もとったのですが、自主規制です。にゃん倫にひっかかりそうだったのでww
たくさんのありがとうをありがとうございました!
あづぴーが元気に楽しく暮らしていけるように頑張ります(働きます。。。。)

あーくんとnobi8nさんとご家族のほのぼのとした可愛らしいブログねこねたねのブログ4周年記念が当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))

抽選の様子はこちらです→">
なんと18人中3人という難関を突破しちゃいました(≧▽≦)ノ

きゃ~~~♪
DSC04877_1.jpg
一言かけるカードをお願いしたのですが大きいぞ。。。。( ゚艸゚;)

どどーん!
DSC04878.jpg
カード以外にもとても素敵な予感のする袋が入ってます!

カードは表が凛々しいあづきさんとドヤ顔のぴーちゃん(ドアップ♪)

裏面はシンクロするあづぴー
写真の上にマウスを置いて見てくださいね。ドアップのあづぴーが出てきます(*´∀`*)

かわいいぴーたんがもでるさんでちゅね
DSC04883.jpg
可愛いぴーちゃんとかっこいいあづきさんをモデルにして頂いたよ♪

人間用にフレーバーコーヒーをたくさん頂きました(°д°)
DSC04885.jpg
コーヒー大好きぷく家、喜んで大切にいただきます。(喧嘩しないようにしないとww)

あーくん、nobi8nさん、ありがとうございますにゃの
DSC04522.jpg

あーくん、nobi8nさん、ありがとうございました!(*≧∀≦*)

欲しい方はご連絡くださいね。自発的にお渡しする方もいますがww
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

こんなに丁寧に掲載してくださって恐縮です。
ぴーちゃんも駆けつけてくださったのですね。笑
コーヒーもお好きだったということで、良かった!
いろいろありがとうございます。
私も7日の記事でアップする予定です!
どうぞよろしくお願い致します。( *´ 艸`)

No title

ぷく姐はいつか絶対「○○ジャンボ系一等前後賞」とかも
引き当てそうな気がする☆
猫御殿建てたら招待してね~(爆)!

素敵なカードじゃございませんか♪
やっぱウチのコグッズってテンション上がるよね♡

そうそう、ウチのふくも
最近「ねこまんまシリーズ」が気に入ってるみたい~
カリカリがメインなんで、ウエットはちょこっとしかあげてないので
「好きなもの」を選んであげたいと思うのですが
好き嫌いもあんまりないので(爆)分かりにくかったりします
でも、ねこまんまの反応はgoodっぽい♪

No title

倍率高いのに嬉しいね〜
あづきちゃんとぴーちゃんのカードなんだ!
可愛い〜〜
コーヒー好きに色々フレーバーを楽しませてもらえるのも
すごく嬉しいね。

No title

うお〜
Wのお祝いでの上乗せお祝いでつね♪
よかったね〜
今年度のぷく姐は↑↑でね(^^)v
コーヒーもいろいろ最近あるよね。
年を取るといろんな事おいていかれるから
頑張って情報収集しようっと思うわ。
ともかくおめでと〜でした( ´ ▽ ` )ノ

No title

そう、私は外れた、あの4周年記念企画、あーくん印のカード、届いたのね~^^
今度お会いする時、目の前に差し出しても、宜しくてよ?
自慢されてあげましょう~^^

しかし、ぷく姐さん、くじ運、めっちゃあるよな~^^

No title

 あ~これ…当たったんですね!おめでとうございま~す。
私も応募したんだけど、私は外れっちゃったんですよね~><
いいな…こんな可愛いのを作ってくださったんですね~
 
 残念だったな~

No title

遅ればせながら、あづきさんの7歳誕生日、ぴーちゃんのうちのこ2年記念日おめでとう!
記念企画のプレゼントもナイスタイミング。
ニャンズを愛でながらの珈琲タイムをお楽しみくださいませ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

