スポンサーサイト


Wでお祝い

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ニャンヴェス会に行って飲み放題&〆のラーメンをおかわりしたぷく達にコメントありがとうございます

つきみぃさん、乱入お待ちしてます♪ぜひご一緒しましょうね
てんてー、幹事ありがとう。丁寧な連絡さすがの気配りですー。楽しかった
Gaviちゃん、ぷくもニャンフェスには行けなかったの。ちょっと大変だったみたいね
ぴなたさん、おいしかったよー。お酒飲めても飲めなくても猫会は楽しいね♪
alpenさん、飲んで食べて喋るが同時にできるのが猫会の不思議です(笑)
ましゃ治さん、飼い主とねこさんは似るのかしらね?既に・・・・(涙)いやいやみんなスレンダーです(棒読み)
sallyさんに驚異の胃袋なんて・・・恐縮です。まだまだ足元にも及ばないわ~
ほんな。さん、ギリギリカメラの電池がもったの~!お兄様お誕生日おめでとう
ぶさかわから脳内変換できなくなっちゃった(;´Д`)

みなさんきちんと毛深いナマコや頼んでない茶色い料理、血を見そうなデザート、山盛りの茶色いのんと
反応ありがとう(笑)
ひとことお返事でした。たくさんのコメントありがとうございました!

さて、この子の誕生日とこっちの子のうちの子記念日の準備をしてないーと書いたらコメントにたくさんのおめでとうをありがとうございます。

改めまして・・・・

早くするによ
DSC04844.jpg
あづきさん・・・・(受け皿のキタナイのはスルーして~)

うまうまでちゅー
DSC04850.jpg
ぴーちゃんおいしい?

うまうまだにょ
DSC04849.jpg
あづきさんおいしい?

おいしいにょ おいしいでちゅ
DSC04851.jpg
いつのまにかあづぴーの大きさの違いがなくなってきたねぇ( ゚艸゚;)

ほりほりするでちゅ
DSC04852.jpg
入れたら出すのねw

・・・・
DSC04854_1.jpg
真剣です(笑)

・・・・・
DSC04862_1.jpg
こちらも真剣です(笑)

ぴーたんやったでちゅ
DSC04623.jpg
あづぴーが仲良くしてるのを見てるのは嬉しいねぇ

仲良く日向ぼっこです。
DSC04516_1.jpg
これからも元気で仲良く楽しく暮らしてくれますように。

あづきさん、7歳の誕生日おめでとう!
ぴーちゃん、うちのこ記念日2年ありがとう!




スポンサーサイト

コメント

No title

小さかったピーちゃんが、
いまじゃあづきさんとかわらないぐらい大きくなりましたね^^
それでも、あづきさんのおちりまわりには
まだまだかなわないようですが(笑)
仲良し姿をみるのは嬉しいですね^^
これからも仲良しでげんきでかわいいおふたりにゃんでいてくださいね^^

7歳のお誕生日、おめでとうございます、あづきちゃん^^
ピーちゃん、うちのこ記念日2年、おめでとうございます^^

No title

ではでは、改めましてで、
あづきさん、7歳のお誕生日、ひよこさん、うちのこ記念日、おめでとう!!
いつの間にか、大きく仲良くお互いに掛け替えのない存在になったもんね^^
これからも、仲良しコンビで楽しい日々を~^^
で、出来れば、ぷく姐のことも構ってあげてねw

No title

あづきちゃんお誕生日、ぴーちゃんウチの仔記念日、おめでとう〜〜〜
あづきちゃんは素敵なお兄ちゃんになったね〜
ぴーちゃんは大きく成長して!
これからも仲良く元気で過ごせます様に☆

No title

あづきさんの7歳の誕生日、ぴーちゃんの2回目のうちのこ記念日おめでとう!
今年もウマウマがうはうはな一年でありますように(笑)!
お祝いの日のブログに出す方も載せちゃうぷく姐さんが好き♪

No title

改めて、あづきちゃんの7歳のお誕生日と、ぴーちゃんのうちの子記念日2周年、おめでとうございます!
ウマウマご飯もらえたのね♪
あづきちゃんは用足しは足を乗っけてなのね~。
うちはぴーちゃんみたいにぺったり座って派、です(笑)。
これからも2にゃん、ずーっと仲良く、元気に過ごせますように♪

No title

はーい!改めまして、あづきさんお誕生日おめでとう!7歳かあ(^0^)
まだまだピッチピチよ!
そしてぴーちゃんうちの子記念日おめでとう!
ぴーちゃんがぷく家に現れたあの日から、2周年になるとはねえ。
うまうまももらって、素晴らしい一年になりそうだね!
けど、めでたい日にまさかのトイレシーンとはねえ(^m^)

No title

改めまして…
あづきさん、お誕生日おめでとう♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
ぴーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
仲いいお二人を見ると私も嬉しい!
うちの子達も早く仲良くなって欲しいな〜
でも女子って難しいんだよね。

これからもずっとずっとでっかい(体じゃ無いよ)しあわせに包まれて
みんなで暮らしていけますように(-∧-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

