スポンサーサイト


ニャンフェス会に行ってきた

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

てへへ。。。やっぱり更新が滞りますねぇ(=_=)トオイメ
仕事帰宅時間がまちまち過ぎてたまーに自分がどこにいるかわからないときが(涙)
普通の会社員なのになーなーなー(;▽;)

我が家にきた可愛いぴーちゃんにコメントありがとうございます。
ほんとにぴーちゃんにそっくりです♥
残念ながらぴー達磨ちゃんを使うのはぷく母なので眺めただけです(笑)
持ち歩きたいなー。下僕ちゃんが持ってたバックチャーム可愛かったなー。
なーなーなー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
sallyさんもJニーズ詳しいんだ(笑) も??
今度ぴなたさん、ぴなたママさんと語りましょ~

たくさんコメント頂いてありがとうございました
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。頂戴したコメントはありがたく拝読してます。

さて。既に(かなーり前に)アップされている方々がいるのでご覧になった方も多いと思います
しまねこてんてーからニャンフェスに行くけど一緒にどう?と嬉しいお誘いを頂きました。
当初はニャンフェスからご一緒しようと思っていたけど、都合でその後の慰労会(ホントに慰労会になった!!!)から
参加することに。
ニャンフェス、1時間待ちのみならず2時間待ちもあり、入場制限もあり、はたまた出店関係者のご家族までもが
列に並んで入場待ちという融通のきかない公平さだったらしいです。
猫飼い、猫好きを侮ってはいけませんぜ、関係者の方々・・・・

慰労会場はてんてーが予約してくれた完全個室×GRILL DININGふかざわです。
「ぶさかわ」って空目してたのは内緒~~(^_^;)

慰労会参加者は、てんてー、下僕ちゃんほんな。さんはむゆみ隊長、そよちゃんです。

左から隊長、そよちゃん、下僕ちゃん
ニャンフェス参加_1

右からてんてー、ほんな。さん、ぷく
ニャンフェス参加_2

でもって、いつものーー
P1150364.jpg
かんぱーい!!飲み放題です(お約束♪)

料理はおいしかったですが、しめのラーメン少なかったのでおかわりしました♪←大食い

写真にマウスを当てて下さいね

しまねこてんてー、ほんな。さん、下僕ちゃんからうまうまなお土産頂きましたヽ(*´∀`)ノ
P1150377.jpg
しまねこてんてー初幹事完璧でした!ありがとうございました♪

ただいま絶賛神奈川県勤務中です。後2日で長期連休!
ブ活動滞っていてすみません。
お伺いした跡があったらぷく来たんか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
同じ言い訳がずっとでホントにごめんなさいです・・・
長期連休には必ず~~~(;▽;)ノ


この子の誕生日(4月27日)とこっちの子のうちのこ記念日(4月29日)があるのに準備してなーい(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ううううううwこの豪華なメンバーな猫会をみると
うらやましくて仕方ない。
いつか乱入したる〜〜
楽しい時間を過ごせてよかったね( ´ ▽ ` )ノ

トキオ地方には猫フェスを仕切れる腕のあるヤツがおらんのか?
まったく。猫好きを舐めたらあかんぜ!

No title

ハードな毎日なのに、来てくれて嬉しかったじょー!
ニャンフェスはねぇ・・・作家さんや作品にはまったく罪はないけれど
荒れだけ並ぶと客もテンションがダダ下がりになるわいな★

しかし・・・全員「ニャンフェスから参加」だったら
オソロシイことになったろうなぁ、と
今更ヒンヤリしたものを背中に感じた「幹事」でしたw

お約束の、
「おーい?
 頼んでない”茶色い料理”が2品ほど混入してるぞ~”v-8

No title

たっのしいニャンフェスに飲み会オフ会よかったのにゃあ!
ニャンフェスは行かれなかったのは残念だけど・・・何かすっごく待たされたみたいだよねー!
おいしいものいっぱい、お話も楽しかったんだろうなあ^^

あづきちゃん、27日!今日だね!
お誕生日おめでとお!v-384
うんとうんと素敵な1年になりますように!
今年は3.5kg以上におっきくなれるといいね!(((*≧艸≦)ププ…ッ

No title

あづきちゃん、お誕生日おめでとう♪

めっちゃ素敵なオフ会^^
うんうん、やっぱり飲み放題ですよね。
お酒飲めるといいのにな~

No title

あづきちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日はウマウマご飯もらってるのかな~^^

楽しそうなオフ会、いいなあ♪
飲み放題ですかっ!?
ご飯も美味しそうだし、こういうオフ会に参加してしまったら、
喋ることよりも食べる、飲むに集中しちゃいそう^^;

No title

あづきさんお誕生日おめでとさん!

もう7歳、いつの間にそんなに増えちゃったの?

なになに、ぷく姐〆のラーメンが少なかくておかわりした?

そのうちあづきさんやぴーちゃんみたいになるぞ~!

お約束の血を見そうなデザートも。(爆)

No title

あづきさーん!お誕生日おめでとう!
きっとぷく姐が豪華な誕生日会を開催してくれるよ!ね!
写真にマウスを当てたら毛深いナマコが出てきましたー!美味しそうです~!
もはやお約束ですな。
しめのラーメン・・・・足りないのかい!驚異の胃袋ね♪

No title

やたっ!今日は、この子誕生日とこっちの子家の子記念日の間の、家の兄貴の誕生日だわw
この子こっちの子、おめでとう~^^

ふふ、「ぶさかわ」って空目、わかるわかるww
これも、猫好き空目なのかもねw
あ。料理写真、ちゃんと写ってる!!
そおうそう、あの、こんがり焼けた山盛りのん、美味しかったよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

