スポンサーサイト


ぴーちゃんがやってきた!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あはは、すっかり間が空いてしまいましたね・・・・
え?もはや当ブログのデフォ?生暖かい目ありがとうございます( ..)"
今月末からの連休を楽しみに頑張ります。

ぴなた会2へのコメントありがとうございました
早めのアップを一番驚かれるとは(笑)
美味しかったし楽しかったです♪
Jニーズ、実は詳しめだったりします。テヘヘ
ぴなたさんとママさんの会話にはきっちりついていけますよ~(≧m≦)
なんにも持って行かなかったのにたくさんのお土産もらっちゃいました♪
また遊んでくださいね~

先日、会社の部内飲み会に参加した際にとある理由でプリプリ(死語)しながら帰ってきたぷく

一気に機嫌がになるものが届いてました

ぴーぴーつくってもらったでちゅー
DSC04582_1.jpg
ん?この喋り方は・・・?

どどーん!!!
DSC04592.jpg
ししゅうねこさんにお願いしていたパスケースです(*´▽`*)

表はぴーちゃん。裏は入ってるカードが見られるようにお願いしたら
ぴーたんパスケース
理想どおりのぴーちゃんを作って頂きました♪

ぴーたんがもでるさんでちゅね
DSC04321.jpg
そうだよー。可愛く作ってもらえてよかったね(写真は既出です)

ほーら、可愛いでしょぉ~
DSC04588.jpg
ほんもののぴーたんでちゅよー

一緒に写真撮影
DSC04590.jpg

ししゅうねこさん、ありがとうございました♪
バッグチャームも可愛かったなぁ(コソッ


~お知らせ~

既にご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。
美味しいものが食べたいin USAのaneさんが個展第二弾を開きます 詳細はこちらです→☆彡

aneさん個展
素敵な刺繍の他にチャームやポストカードなども販売されるらしいですよ~
ぷくもお伺いするつもりです。(金曜日以外でどなたか何か企画されている方がいたら・・・他力本願。コソコソ)



ブ活動絶賛不義理継続中ですみません。
引き続き生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
お伺いした跡があったらぷくこれたかーと・・・お願いします(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

No title

ピーちゃん黒ダルマ♡
素敵すぎる〜!
ししゅうねこさんのところで先に見てたけど
ピーちゃんとの2ショットがまたいいわ〜〜♪
かいさに行くのが楽しくなるね  ←切望
うらやましすぐるわ♡

ステキなSuica入れよかったでつねえ( ゚∀゚)o彡°

No title

ししゅうねこさんの所でも拝見したけど、すっごい可愛い!
ぴーちゃんのキリッとした目元もそっくり〜
ぴーちゃんが増えてWで可愛いだね〜

No title

今ちょうどししゅうねこさんの記事で拝見させてもらったばっかりです!
ぴーちゃんがあまりにもそっくりに表現されててびっくり!
茶トラの模様も素敵だけど、ぴーちゃんの表情もそのまま~^^
ししゅうねこさんの作品、素敵ですよね~。
お金があれば全部買い占めたいくらいといつも思ってしまいます(笑)。

No title

あはは、alpenkatzeさん是非買い占めて♡
ご紹介ありがとうございます
ぴーちゃんと並ぶと同じ色目ですね!
良かったー♪
頂いた写真が逆光だったのでちょっと心配だったのです
ぴーちゃんが匂いを嗅ぎまくってるのはうちの猫ズの匂いがするのかな(笑)???

No title

ぴーちゃん
そっくりりんにゃあ!
ステキにつくってもらえてよかったにゃ!
でも・・・ぷく姐おねえちゃん?これかわいいけど・・・持つのプク姐おねえちゃんですよねー?
ぴーちゃんにモデル料のおやついっぱいあげるにゃあ!

No title

おお~かわいい~~♪
じぶんちの猫さんオリジナルって
嬉しいですよね~~♪
実用的だし、かわいいし、これは見せびらかしたくなっちゃうかも~~(笑)

No title

 わ~ぴーちゃんそっくりだわ^^
カワイイ~これを持ってお出かけなら、気分もルンルンですね~^^

No title

こんにちは。

パスケースなのですね!
スゴイかわいいです。( *´ 艸`)
だるまってところがまたステキ!
これはお気にい入りのアイテムになりますね!

No title

ふふ、ぴーちゃんサイズのぴー達磨だ~^^
ししゅうねこさんの所でも拝見してたけど、
普通より、多めに増毛、植えてあるらしいわよw
これで、ぷく姐も、通勤が少しでも楽しくなって、プリプリしなくてすむかもよ~^^//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は私もなにげにJニーズに詳しいのだ(笑)
ぴなたさん&ぷく姐の会話についていきたかった。行けなくて残念なり(^^)

おー!すごいすごい!ぴーちゃんパスケースね!かわいい~!!!
いつもほんなさんが首からぶら下げてるの見て、うらやましいと思っていたら、
ぷく姐はぴーちゃんなのね。素敵だわ!!!
ぴーちゃんがいつもぷく姐と一緒って気分になれるね。嬉しいね~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

