簡単更新

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

2歳になったぴー(本名ひよこ)におめでとーをたくさんありがとうございました!
不義理ばかりな当ブログに来て頂くだけではなくコメント頂いて本当に嬉しです。
今回、頑張ってお返事しました!お時間がある方はドゾー(*´∀`*) →(≧∇≦)/

みなさんにたくさんおめでとーと言って頂いたぴーですが、一つ大人になってもやっぱりどこか
変なこです。

あれはなんでちゅか?
DSC04398.jpg
ぴーちゃん、思いっきり乗り出して今にも捕まえに行きそうです

あやしいでちゅー
DSC04396.jpg
そのクネンとした足は飛び出すつもりが全くないのが分かるのですが本ニャンはやる気まんまん(笑)

と言いつつ、何もしないまま興味は他に移っちゃいました(笑)

今月は期末年度末です!!
ブ活動も更新も拙ブログタイトルどおり、いやタイトル以上にのんびりになると思いますが、
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーたん、その位置から、気持ちだけで狙っていたもんは、なにかしら??
角度的には、ぷく姐の足や指じゃなさそうだけどw
気持ちは狙って・・・が、よく足のポーズに現れてるw
おばさんのヤル気も、そんな感じですw

No title

ぴーちゃんゆったりまったりな大人になって
いい子でつね〜
狙っていてもそのままほかに興味がいっちゃうとか楽しすぎる♪
年度末って無駄に?忙しいですよね〜
ほどほどに頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

No title

上半身はやる気満々なのに〜
クネッとした後ろ足、マッタリしてて可愛いわ。
でも、気持ちは、やる気はあるのよね(笑)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ぴーちゃん、寒いもんねー・・・
気持ちだけはやったるか!でもおなつじゃない限りはこんなもんだと思うのにゃあ!
ガッツ見せてほしければ、ぷく姐おねえちゃん?おやつ頂戴なのにゃあ!

No title

ぴーちゃん、若いから何でも興味津々で、元気なのよね〜
うちに連中、地震が来ても雷がなっても爆睡…(・・;)

じじばば相手がながいもので、若いニャンコの生態を忘れちゃった…σ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する