もう?まだ?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

sallyさん、あづきさんには後ろから抱きついてすんすんすることをお薦めします(笑)
日光浴の後はとってもいい匂いがします♪
ほんなさん、まるまるとしたおちりはさんちゃんといい勝負だと思います。
え?大きさ??なんのことかしらね~るらららら~
moguさん、立派なねこへん☆た☆いね♪
ぴーはあづきと一緒だとどこでも嬉しそうです♥
Gaviちゃん、屋根についたお花、可愛いでしょ(*ゝ`ω・)
あづきは3.5kgだからのんのしても大丈夫だにょ!(あづき)だそうですよ(笑)
つきみぃさん、2にゃんとものびのびしてまするー。きちんと?寒い日と暑すぎる日と雨の日は出ないです

コメントありがとうございました。簡単ですがお返事しましたー

さて。。。
本日2月28日は何の日でしょーーーか。
え?知らない?そんな冷たいこと言わないで←バカ

実は2年前に急に我が家に現れたこの子の誕生日と決めた日で~すヽ(*´∀`)ノ

ぴーちゃん、今日で2歳になりました。
あまりの態度のでかさ存在感にまだ2歳?なのかもう2歳?なのか分からず(笑)

とりあえずウマウマにしようね~
DSC04352.jpg
不公平があってはいけないので、もちろんあづきさんの分もあります♪

おたんじょうびはまいにちでもいいでちゅよー
DSC04360.jpg
ぴーちゃん、おいしい?

おいしいでちゅー
DSC04363.jpg
よかったね~(*´∀`*)

あづきさん美味しかった?
DSC04369.jpg
あづきはもっとたくさんあった方がいいと思うにょ

だからあづきさん、おっきく・・・ゴニョゴニョ・・・

ぴーたんはここにいることにしたでちゅ
DSC00054_1.jpg
ぴーちゃん、やっぱりおうちに来て暫くはちっちゃかっ・・・・あれ?ちっちゃく・・・な・・・・?

ぴーたんねむいでちゅ
DSC00057.jpg
ちょっとぎこちなさに幼さがが見えなくもない・・・?

おやすみなさいでちゅ
DSC00059.jpg
頬肉同盟はこの頃からあったのねww
でも今よりはこじんまりしてよね。うん、そういうことにしようww

だって今はこんなんだもの(爆)
P1150268.jpg
あづきさんとほぼ同じ大きさにw

突然おうちに来て、うちのこになって、今までずっとみなさんに見守ってもらえてきたぴー(本名:ひよこ)も
2歳になりました!
これからも元気で楽しく、あづきと仲良く過ごしてくれればぷくは幸せです(≧▽≦)
(ちょっと吐き癖があるのが心配といえば心配かな?)
これからのあづぴーとぷくを宜しくお願いします。

ブ活動は相変わらず不義理続きです。。
週末お伺いできるといいなー。
ずっと同じ言い訳ばかりで本当にごめんなさいです。



スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん2歳の誕生日おめでと〜〜♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
すくすくいい子にそだったね^^
これもぷく姐ママのおかげだね(--)(__)
これからもあづきさんのようなでっかい男になれるように
精進するんだよ!
めでたい!今日は乾杯だぜ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

No title

 ぴーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~^^

 まだまだ赤ちゃんぽくて、あどけないぴーちゃんが、こんなに大きくなっちゃったのね~^^
 赤トラ君は、大きくなるんだよね~

 また一年、元気に楽しくすごそうね~^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
ウマウマも美味しく食べられて幸せね〜
あづきちゃんに続けと大きく成長して嬉しいわ。
また1年、健康で幸せいっぱいに過ごせます様に☆

No title

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう^^
幸せになったね、本当によかった^^
あづきちゃんとも仲良くなったもんね~
これからも元気でなきゃ、だめよー
かわいいぴーちゃん、また1年よろしくね^^

No title

ひよこ君、おめでとう~~~(^_^)/~
大きく(長く?)なったけど、やっぱりお顔もまだあどけない若さが
まぶしいオバチャンです
うまうま貰って良かったねぇ♪
あづきさんとこれからもずっとにゃかよくね!

・・・たまには飼い主さんにも甘えてあげてねぇ(爆)

No title

ぴーちゃん、遅くなったけど、まだもう二歳のお誕生日、おめでとう~^^
今日のお写真は、ちびぴーちゃんと今ぴーちゃん???
ロガーンなおばさんには、大きさの見分けがww
うん、ぴーちゃん、今も昔も、すくすくな子なのよね^^v

No title

ぴーちゃんお誕生日おめでとう~~♪
2歳かあ、若い若い♪
あずきちゃんとおなじくらい大きくなっても、
やっぱり妹は妹なのよね~。
これからも元気で、おねえちゃんと仲よく暮らしてね♪

No title

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さいと思ってましたが、
こんなに大きくなっちゃって~^^
そのうちあづきちゃんを追い越しちゃう?(笑)
楽しい1年になりますように。

No title

ぴーちゃん、お誕生日のちの子記念日おめでとお!
もう2年になるんだぁ!@@!
ぴーちゃん、態度と体はデカイけどさー、まだ1年くらいちびっこだと思ってたにゃあ!
ちびっこかったぴーちゃんが今は立派な3.5kg。
4kgのアタシよりずっとずっとおっきくなって、ホントに立派になったのにゃあ!
いいこといっぱい、おいしいものいっぱい、虫さんいっぱいのステキに1年になりますように!v-384

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます♪

おめありですー
すくすくのびのび育ちました(笑)
あづきほどでっかくならなさそうですが、あづきより長くなりました~ww

めでたい!毎日乾杯です←え?w

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます♪

おめありですー

顔つきはまだあどけないですがあづきの後をついて中々よのぉーってこともやっちゃうように
なりました(笑)

え?まだ大きくなるのでしょーか?!
元気に過ごしてくれれば嬉しいですね

Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございますー

確かにカメラを気にせず食べてますね~
そしてカメラを気にせずに出すこともできますww
元気に育ってくれて嬉しいです♪

後でお伺いしますね~(コメント残せなかったらごめんなさいー)

Re: moguさん

コメントありがとうございます

おめありですー

あづきに続く大きさだと我が家が壊れるかも(笑)
でも健康で元気に過ごしてくれればそれが幸せですもんね

Re: だっちゅさん

コメントありがとうございます

おめありですー

ご飯も好きな時?に食べられてるし、好きな寝床はそこらじゅうにあるし
甘えたくなったら母の膝と母の肩と母の布団があるし(あれ?ぷくが出てこない・・・)
幸せって思ってくれてるといいなー

元気に健康で過ごしてくれれば嬉しいです

Re: しまねこてんてー

コメントありがとうございます

ひよこと本名で呼んでくれるのがてんてーと病院のてんてーと看護婦さんの3人に(笑)
本にゃんはひよこでは振り向かないかも(笑)

かなーり長いけど顔や行動はまだまだ子供かなーと思うよ~
うまうま残してあづきに食べられてたのもまだ幼さなのかなww

具合が悪そにしてると心配してくれるけど、ふいっていなくなっちゃうのもちっちゃいからだよね?ww

Re: ほんな。さん

コメントありがとうございます


おめありですー
ピアノの上に居るのはチビぴーで、その前後が今ぴーです。
言葉が足りなくてごめんなさい~

ほんとにすくすくのびのび育ったけどそれが嬉しいねぇ~

Re:くりひなママさん

コメントありがとうございますー

ママさーん、あづきとぴーは元男の子です(コソッ)
にゃんずったら可愛いからおんにゃのこに見えますもんね←親バカw

2にゃんで楽しそうに?追いかけっこしてるのを見てる(聴いてる)と嬉しいです♪

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございますー

確かに小さかったはず(笑)
なのに長さはもうあづきよりも長いかも?!Σ(´∀`;)
楽しく元気に過ごしてくれれば嬉しいです♪

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございますー

もう2年になるのよー。
え?!態度も体も大きいのがバレてた!?(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
我が物顔すぎていつうちに来たのかもわからなくなってるわ~(笑)

3.5kgはあづきで、ぴーは3.2kgなのよ(コソッ)
いいこといっぱい、おいしいもおいっぱいはいいけど、虫さんいらないから来たらGaviちゃん呼ぶねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する