のびのび(笑)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪


えーっと・・・・・・(*´・Д・)
alpenさん以外はみなさん正座で、ましゃ治さんに至っては簀巻き...とφ(._.)メモメモ
つきみぃさんも○タの丸焼きとか・・・(´Д`;)
足がしびれた方(鍵コメさん)まで・・・゚(゚´Д`゚)゚
Gaviちゃん、正座はおねえちゃんいお願いして、Gaviちゃんはあづきが上に乗ると言ってますw

たくさんコメントありがとうにゃの。みんにゃ正座だにょ。ぷんぷんにゃの
P1150298.jpg
まぁまぁあづきさん、みなさんが愛着を持って下さってるからこそのコメントですよ~
たくさんコメントありがとうございました。きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

ぴーたんおきましたでちゅよ
P1150301.jpg
あづきさんと別の意味でのびのびしてる子がやってきましたねww

あ、あれは・・・・・
P1150300.jpg
ぴーちゃん、何を見つけたの?

あづきたん、あそはないでちゅか?
P1150297.jpg
あ、やっぱりあづきさんを見つけたのね。
するっとまるっとどスルーされてました(笑)

ブ活動すっかりご無沙汰したままで・・・(滝汗)
スマホを機種変したらfc2管理画面をキープできないとか、使い方よくわからないので
ますますお伺いできなくなってます
.お伺いした跡があったらぷく来れたか、と生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
ずっと同じ言い訳続きでごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさんをその角度から撮るなんて!ぷく姐の悪意を感じるわ!
その丸み!その美味しそうなおちり!後ろから抱き付きたいじゃない!!!
正座でも何でもするわ!

No title

ふふ、あづきさんの丸っちり~♪
踏ん張ってる後ろ足もラブり~^^///

ぴーたんも、マイペースに伸びてるのね。
ぷく姐さんちは、屋根も居心地良さそうだ~

No title

あづきちゃんのおちりのライン、す☆て☆き☆
屋根の上は暖かで安全で良いね〜
日向ぼっこがすごく気持ち良さそう。
ぴーちゃんも伸び〜と気持ちが良いね〜
あづきちゃんと一緒だから、楽しさも倍ね!

No title

お屋根にうっすらついてるぷにぷにのお花のあとがかわいいにゃあ!

え゛っ!@@!アタシ、江戸時代の拷問石抱きの刑にゃあ!
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ Gaviちゃん、3.5tのあづきちゃんにのんのされたら、ど根性ガエルさんみたいにぺらぺらになっちゃうにゃあ!

No title

おお〜ぴーちゃんの〜び〜てる♪
のびのびのいい子にゃね♡
屋根に登れるっていいにゃぁ
ひなたぼっこたくさんできるにゃね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する